ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

楽天市場でお買い物とその他 

一部、ポイントの有効期限が近付いているという事で楽天市場でお買い物。今回、私が利用したお店はアミュード、沖縄健康通販、お茶屋 源宗園の3店舗。アミュードではスープ、お吸い物セットを210円、沖縄健康通販ではちんすこうセットを500円、お茶屋 源宗園では紅茶ティーバッグを350円で購入しました。期間限定ポイント利用のため、大きな買い物は出来ませんでしたが各商品共に送料税込価格ですべてポイント決済できた事を考えれば、結構、良いお買い物にはなった感じですね。楽天のポイントは有効期限が短い期間限定ポイントも多いですがアンケートやゲーム、ショップから送られてくるメールから獲得できるクリックインセンティブポイント等、ポイントが獲得できるコンテンツも多いですし、今後も貯めたポイントを上手に利用してお得な買い物をしたい所ですね。

昨日、記事にした競艇のキャンペーン。本日、賞品が到着しましたが当選品はWチャンス賞のクオカード500円分でした・・。予想が的中していた事に加え、ヤマト運輸からも宅急便お届けのお知らせメールが来ていましたし、大物当選かと思っていましたが・・・考えが甘かった様ですね。一般的にクオカードの発送に使われるのはクロネコメール便。今回は厳重にセキュリティパッケージで発送されたのでぬか喜びをしてしまいましたがそれでもレア感のある賞品でしたし、普通にありがたいですね。年内到着商品がまだあるのか、分かりませんが今後も良い商品が届く事を期待したい所ですね。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

来年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/12/28 21:47 ] 買い物 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/29 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業