ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

P-maga-から入金とその他 

リードメールのP-magaからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約6日。これまでに比べ、若干、入金スピードは遅くなった感じですが報酬の支払いに関してはまだ問題はなさそうですね。現在の所、1日あたりのメール配信数は3~7通前後、獲得金額は4~10円前後。ここ数か月間、毎日1円PTCを大量に出されている太っ腹な広告主さん(運営者かも)がいらっしゃる事もあり、現在はかなり良いペースで稼げている感じですね。リドメ全体で配信数が大幅に減少し、早期換金を目指せるサイトはほとんど残っていないのが現状ですが最低換金額100円のお手頃なサイトの一つですし、今後も安定のあるサイトとして頑張って貰いたい所です。

12月24日で今年のJARの全日程が終了。例によってサブブログの方には記事にしていませんが23日、24日と2日連続で大敗を喫し、今年も大幅な収支マイナスとなってしまいました。JRA関連の懸賞ではクオカードやカレンダー等、色々と当選はしていますが肝心の馬券が当たらないのは悔しいですね。今年は資金不足(無駄遣いし過ぎで)で購入出来なかったケースも多かったですし、各ポイントサイトが休みに入って、割と暇になる年末にコツコツと案件をこなし、資金集めをしようかなと思ってます。

年内はあと1~2回程度、ブログの更新をするつもりなのでもう暫くお付き合いして頂ければ幸いです。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

来年こそは真面目に更新!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


[ 2012/12/25 22:53 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
私はP-magaに登録していませんが
この御時世リドメで稼げるって凄いですね

今年もあと数日
私もあと数回の更新になると思いますが
何卒よろしくお願い致します。

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2012/12/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業