ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢賞生活から入金とその他 

ポイントサイトの賢賞生活からの入金を確認。換金申請をしてから入金されるまでにかかった期間は約5日。今回、初の換金という事に加え、かなりマニアックなサイトという事もあり、無事入金されるか、かなりの不安がありましたが現在の所は報酬の支払いに関しては問題なさそうですね。メールのクリポはなかったハズなので現在の所、主なコンテンツはサイト内の0.1円毎クリただ一つ。登録して約1年半、毎クリ数は8~15個と大きく増減した事はなかったのである意味、安定感はありますが1つのクリポを獲得するのに2度バナーを踏む必要があるのは結構、面倒な感じですね。最低換金額は500円、ポイントの有効期限も最後にポイントを獲得してから1年(実質無期限)という事でクリックだけでも換金する事は可能ですがかなりの根気が必要なサイトといった感じですね。現在、私が保有しているポイントは約5円分。元々、お試しで始めたサイトですし、此れにて放置決定です。

他ではJRAの懸賞で当選したカレンダー2個、チャンスイットのポイントで購入したカレンダー、日清の懸賞で当選したうどんとそばセット、ビヒダスの懸賞で当選したヨーグルトが到着。ポイントで購入したチャンスイットのカレンダー以外は例によって当選人数が何名だったか、覚えていませんが12月はお届け物が少なかっただけにかなりうれしいですね。年内到着商品がまだあるのか分かりませんが今後も良い商品が届く事を期待したい所ですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

気が付けば有馬記念!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/12/23 22:14 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
こちらもリンク完了致しました。

お互い切磋琢磨し合いながらポイントサイトを盛り上げていきましょう。

今後共、よろしくお願い致します!!
[ 2012/12/24 00:08 ] [ 編集 ]
相変わらず、当選 目白押しなのですね~ オメデトウデス♪

毎年のことながら、早めのブログ〆なのですが
今年も、gigiさんには大変お世話になり
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ
レビュナビやバジの情報など、超 助けていただきましたぁ^^

最近は あんまりお小遣い系のネタがなく、主婦ブログ色になってますが
どうぞ来年もヨロシクお願いいたしますっ!

よいお年を☆彡
[ 2012/12/25 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
