ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バジプレから入金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSからの入金を確認。今回はいつもの様にWEB検索するだけで報酬が発生する検索案件のみの報酬で2640円の入金。自動ツールの疑いをかけられたからか、先月、先々月と2週間前後、検索案件の配信が止められていた期間がありましたが配信復活後は1日20円前後獲得出来ていますし、まだまだ好調を維持している感じですね。

システムの不具合が改善されたのかは分かりませんが自動ツール(オートサーフなど)を使用して作業していなくても検索案件の配信がストップされた事もありますし、早すぎる検索やNG判定を出さない様に気を付ける必要がありますが頑張れば1日数十円獲得できる貴重なサイトの一つとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

ポイントサイトではGetMoney!で商品検索コンテンツが開始。1日1回、トップページにある検索窓から商品検索あるいはキーワードをクリックする事で1ポイントが獲得できる様になりました。姉妹サイトのチャンスイット同様、1か月間継続しても3円程度にしかなりませんが設置場所はトップページと巡回の妨げにはなりませんし、参加して置いても損はない感じですね。

他サイトではPeXの動画視聴コンテンツページ(シロクマチャンネル)で1日1回参加できるCMくじが開始。他サイト同様、12月25日正午までの期間限定コンテンツですが当選すれば1ポイントが獲得できるとの事。同種コンテンツを導入したサイトが増えて来ていますし、サイト巡回はかなり面倒になりましたがワンクリックで挑戦はできますし、参加して置いても損はない感じですね。





ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

気が付けば有馬記念!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/12/20 21:24 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
バジプレの検索復活して良かったですね
私もこの前丸一日止められましたが
今は復活して1日数十円稼いでますよ
今後も検索が続いてくれると良いですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ



[ 2012/12/20 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業