ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツメールでビンゴとその他 

フルーツメールで2週連続ビンゴ成立。最近少しついてます。少しずつコンテンツが増えポイントも獲得しやすくなってきたフルーツメールですが8月にポイントの表記を1ポイント→10ポイントに変更するようです。特に変わる点もなく何のための表記変更なのかは分かりませんが今後も期待持てそうです。せめて手数料を無料化して欲しかったですね。



話は変わりリードメールの抜群めーるが閉鎖されるようです。1円から支払いしてくれるようなので良かったですがやっぱり資金面に問題があったのかな?何はともあれお疲れ様でした。

ポイントサイトではマイアカウントのトップページ右上に動画を見て2ポイント、えあるのトップページ下段にクリックポイントが出ています。


稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/07/17 14:54 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(5)
ビンゴおめでとうございます~!
わたし、ここ1回もないんですよね~~。
懸賞も当たらないしー。
ブーたれてごめんなさい!笑

応援!
[ 2008/07/17 20:30 ] [ 編集 ]
フルーツメールのビンゴを
2週連続で成立って凄いですね
私なんて3年以上やってますが
未だ1回しか成立してないですよ

それはそうと
星野ジャパンのメンバーが
発表されましたね
気になる西武勢は
涌井・ナカジ・GGっすよ
まぁ涌井は良いとして
ナカジとGGは痛すぎますよね
不動の3番・5番バッターですよ
8月のオリンピック期間中は
一体どうなるんだろうか・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/07/17 23:59 ] [ 編集 ]
すごいですね~。
私はまだフルーツメールでビンゴの経験がありません>_<
その幸運を少し分けてください(笑)

それにしてもフルーツメールが1円=10Pにレートを変更ですか。
嫌な感じがしますね(^^;
どうなる事やら・・・。

ポチポチ~☆
[ 2008/07/18 23:09 ] [ 編集 ]
今日は何とか逃げ切り勝ちですね!
ホントにヒヤヒヤもんですよ・・・
まぁなんにせよ
帆足で落とさなくて良かったっすよ
この調子で連勝したいところですね♪

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/07/18 23:52 ] [ 編集 ]
フルーツメール
2週連続でビンゴなんてことあるんですね
おめでとうございます
私も何度かビンゴになったことはありますが
2~3ヶ月に1回ってとこです
ポイントが貯めやすくなったこと、
ポイント表記の変更、手数料のこと
gigiさんと同じこと思ってます。
換金できるポイント持ってるのですが、
手数料が引っかかって、まだ申請してません

応援☆!
[ 2008/07/19 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
