ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gポイントでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGポイントからnanacoへのポイント移行を確認。申請してから移行されるまでにかかった期間は約2日。今回もスムーズにポイントは移行されましたし、現時点でポイント交換に関しては全く問題はない感じですね。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリポに数問程度のアンケート回答ポイント、サイト内の各コンテンツで獲得できる金額は1日平均2~5円程度。サイト内のクリポの多くは抽選式という事で確実性はありませんがアンケートメールの配信数が増え、サイト内でもHigh&Lowゲームが開始されたりと予想以上に安定感は高まった感じですね。1ポイント=0.8円と単価は下がってしまいますが100ポイントから換金する事が出来るジャパンネット銀行や30ポイントからポイント移行が出来るnanaco、10ポイントからポイント移行が出来るSuicaポイントなど、ポイントの交換先も豊富ですし、今後も十分、利用価値は残っている感じですね。

他サイトではチャンスイットで商品検索コンテンツが開始。1日1回、トップページ下段にある検索窓から商品検索あるいはキーワードをクリックする事で1ポイントが獲得できる様になりました。1か月間継続しても3円程度にしかなりませんが設置場所はトップページと巡回の妨げにはなりませんし、参加して置いても損はない感じですね。

Anazon_co.jpから注文確認メールが到着。購入したとされる商品は芳香剤。最近、Amazonは利用していませんし、芳香剤を購入した事も一切なし。心当たりが全くないという事でメール本文をくまなくチェックして見た所、送信者はアマゾンではなく、アナゾン。ヤマト運輸を連想させる迷惑メールは来た事はありますがAmazonのパターンは初めてですね。私はAmazonの利用頻度自体、少ないのでクリックしないで済みましたがスパム業者の手口も段々、巧妙化されてきましたね。




ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/12/05 22:04 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
nanaco移行おめでとうございます
gigiさんはnanacoに代えているんですね
私はもっぱらAmazonに代えてますよ
流石に現金では勿体ないですからね

西武も色々やっていたんですねぇ
なにせテレビで殆どやらないので
全くその手の情報は分かりませんよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2012/12/05 22:30 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうです。
2日でポイントが移行されるのは、いいですね。

「アナゾン」の迷惑メールですか・・
いろいろあるんですね。気をつけないとです。
情報ありがとうです。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/12/07 18:26 ] [ 編集 ]
突然のメッセージ失礼します。菊地洋司と申します。今さらですが私はビジネス系の
ブログを書きたいと思っており、あなた様のブログを参考にしたい思いメッセージを
送りました。私はツイッターマーケティングの研究をしており、ツールも開発しました。
お近づきの印に無料で差し上げます。ツールは5種類あり自動フォロー返しツール、
ネタ探しツール、話題の合うユーザーを探してくれるツールあとビジネスマン
フィリエイターに必需品!ランディンページビルダーと短縮URLツールも用意しております。
さらにすべてにツイッターを10倍楽しめるメール講座をお付けします。
→ http://profile.xgjh5ghwr4rjw.com/?p=35
[ 2012/12/12 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
