ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天市場でお買い物とその他 

一部ポイントの有効期限が近付いているという事で楽天市場でお買い物。今回、私が利用したお店は沖縄健康通販、楽天市場店。化粧箱入りちんすこう2箱を送料税込500円で購入しました。今回で5度目の購入という事になりますがこのショップは毎回、商品の発送が異常に早いですし、1年中ポイント10倍キャンペーンをやっているのでかなり使い勝手は良い感じですね。肝心の味の方もピーナッツや黒糖、バニラなど6種類の味が楽しめますし、送料税込で500円なら結構、お買い得だった感じですね。最近、ポイントサイトを経由して、買い物をしてもポイントが付いたり、付かなかったりと楽天市場のシステムに不安定感がある感じもしますが今後も無駄なくポイントを利用して、お得に買い物をしたい所ですね。

ポイントサイトでは12月10日にWarau.JPでWEB検索コンテンツの仕様が変更される様子。先日、系列サイトのポイントモンキーでWEB検索コンテンツの仕様が変更されたばかりですし、ある程度の予想はしていましたがここに来て、検索コンテンツの仕様を変更させる、終了させるサイトがかなり増えてきましたね。元々、WEB検索コンテンツはYahooが検索数を増やすために始めたもの。YahooとGoogleの検索システムが同じシステムになった今はYahooが大金を使用して検索数を増やす必要もありませんし、そろそろ一旦打ち止めといった感じになりそうですね。YahooがGoogleをベースとした検索システムに移行したのが2010年の12月だったので今月で丁度2年。YahooがGoogleと交わした検索システム利用の契約期間は2年間との事なので今月が最終月にはなりますがYahooが断らない限り、自動的にさらに2年間延長される様ですし、現状を見る限りではあと2年間はWEB検索コンテンツが復活する可能性は低そうです。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/12/04 22:00 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
