ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

JRA-VANでQUOカード当選とその他 

競馬情報サイトのJRA-VANの懸賞でQUOカード3000円分が当選。例によっていつ応募した懸賞だったのか、当選人数は何名だったのか記憶にありませんがQUOカード3000円分はかなりありがたいですね。豪華賞品や大量当選の懸賞企画は投票券の購入を条件としているケースは多いですが競馬を含め、各公営ギャンブルでは1年を通して様々なキャンペーン企画を開催していますし、今後もかなり期待したい所ですね。

ポイントサイトではげん玉のモリゲー内のコンテンツ、ポイントのなる木が終了し、新コンテンツポイント畑が開始。開始されたばかりのコンテンツという事で完全に判断する事は出来ませんがここ2日間の状況を見る限りでは改悪の形になった感じですね。ポイントのなる木の時は1か月間毎日参加して獲得できた金額はゲーム参加後のクリポを合わせておよそ45~50円程度。ここ2日を見る限りですがポイント畑では1か月間毎日参加しても30円程度しか獲得できませんし、ゲーム参加後のクリポが種に変わった影響は結構大きい感じですね。これまでが気前良すぎたと言えば、それまでですがこれ以上、手間が増え、クリポが減少するといった事が起きない事を期待したいですね。

 

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/11/30 18:33 ] 当選 | TB(0) | CM(3)
QUOカード当選おめでとうございます
毎度の事ながら懸賞の当選確率凄いですね
私なんて何度応募しても全く当たりませんよ

とゆうかGGロッテ入りなんですか?
まぁまだ引退する年齢じゃありませんし
日本球界復帰は目出度いところですが
ロッテの外野陣を考えると厳しそうですね

まぁロッテはこれという大砲もいませんし
DHなら出場機会も増えるかも知れませんね

パジブレ検索停止ですか?
一体何なんですかねぇここは?
私の方が依然順調で毎日100円は稼いでますよ
まぁいつまで続くのか分かりませんけど・・・

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2012/11/29 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/30 01:13 ] [ 編集 ]
3000円のQUOカード、おめでとうございます。

げん玉の新コンテンツは、
獲得ポイントは減っちゃったかも知れないけど、
継続をしなくていいので、
私には参加がしやすくなりました。

ただ、手間がかかるのはちょっと・・・ですね。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/12/01 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業