ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Point-cafeでポイント移行とその他 

12月25日に閉鎖が決まっているPoint-cafeからPeXへのポイント移行を確認。閉鎖決定後という事で換金依頼件数も増えていると思われますし、多少の遅れは覚悟していましたが申請してから移行されるまでにかかった期間は約2日とほぼ通常通りに問題なく移行された感じですね。数か月前にこなした案件が承認されていたため、現在保有しているポイントは約70円分。PeXなら100円からポイント移行出来るので気合を入れれば、あと1回はポイント移行できそうですが巡回時間の節約にもなりますし、此れにて終了決定です。登録して約7年間で獲得した金額はこなした案件分を含めて約4万円。クリポに一発の魅力はなく、典型的なコツコツタイプのサイトでしたがトータルで見れば、まずますのサイトだったかな?

他サイトでは9月26日にサイト閉鎖したMyアフィリエイトからの入金を確認。入金された金額は105円とわずかでしたが存在をスッカリ忘れていただけに微妙にうれしいですね。オープン当初は結構高額な紹介報酬に加え、自身のサブブログの登録でも報酬が獲得できていた割と使い勝手が良いASPだったと記憶していますが取り扱っている案件は地味な部分がありましたし、他社にない強みや特徴がないとASPサイトとは言え、生き残るのはやっぱり厳しい様ですね。私は色々なASPサイトを登録していますが実際に利用しているサイトは限られていますし、今後も閉鎖されるASPサイトは出来そうな感じですね。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/11/25 20:28 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
すごくいいと思います。
[ 2012/11/26 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業