ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

モラタメでトロピカーナスパークリングタイム当選とその他 

モニターサイトのモラタメでトロピカーナ スパークリングタイム、ホワイト、レッドの2種6本が当選。モラタメでは7度目の当選になりましたが実用性の高い飲料のお届け物はかなりありがたいですね。両商品共にブドウがメインベースになっていましたがホワイトの方はスッキリとした味わいで後味もサッパリとしていて、レッドの方は甘みがあり、コクのある味わいが楽しめましたし、かなりの満足感が得られた飲料といった感じですね。容量は350mlでしたが今度は500mlで飲み応えのあるサイズを発売して貰いたい所です。案件の更新頻度はどのくらいなのか、未だ分からない部分もありますが色々な商品を無料でモラえたり、送料分だけでタメせたり出来るモラタメ、今後楽しみなサイトの一つといった感じですね。

ASPではリンクシェアからの入金を確認。今回は貼るだけ案件1件のみの報酬で105円の入金。取りこぼした案件があったため、少ない額の入金になりましたが報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近、サボリ気味のため、把握していない部分はかなり多いですが現在もリンクシェアを含め、各ASPで貼るだけ案件は出ているようですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。

ツイッターに登録して約1年半。昨日まではブロガー仲間の方々や企業、ポイントサイトを中心に約70名のフォロワーさんがいらっしゃいましたが昨日と今日で一気に50名以上のフォロワーさんが増える不思議な状態が続いています。発言力のある方や有名人であれば、1日数百人のフォロワーさんが増えるのは普通の事だとは思いますが私のツイッターの活用方法は基本的にお小遣い稼ぎがメインですし、特別、気になるネタをツイートした訳でもないので今の状態非常に気になってます。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/11/22 22:27 ] 当選 | TB(0) | CM(2)
送料分だけで試す事が出来るのって良いですよね。
わざわざ買ってまで試すのは躊躇してしまいますが
こういう機会があれば「試そう」って気になりますね。

フォロワーさん、何なんでしょうね。
ツイッター登録していますが、ブログ連動でツイートしたり
お小遣いサイト用にツイートしているだけで
上手く活用できていません。

(=^・^=)
[ 2012/11/23 19:06 ] [ 編集 ]
モラタメさん、当選おめでとうです♪

ツイッター、どうしたんでしょう?
フォロワーさんが増えることはいいことだと思うけど、
いきなりは、ちょっとびっくりしてしまいますね。

先日は、ビタミンガード、ありがとうございました。
「のどごし」他、いろいろのお礼で
贈らせてもらったんですけど、お返しを貰っちゃって(^^;
申し訳ないです。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/11/23 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業