ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

モラタメでこだわりピッツェリア当選とその他 

モニターサイトのモラタメでこだわりピッツェリア、2種4枚が当選。モラタメでは6度目の当選になりましたが実用性の高い食品のお届け物はかなりありがたいですね。若干、具材に物足りなさはありましたがマルゲリータの方はバジルの風味と濃厚なチーズの味わいがマッチしていて、ピカンテの方は唐辛子とウィンナーのスパイシーな味わいと濃厚なチーズとの相性が良かったですし、結構な満足感が得られる商品といった感じですね。調理時間もわずか数分と手間もかかりませんし、小腹がすいた時などにはかなり重宝しそうな感じです。案件の更新頻度はどのくらいなのか、未だ分からない部分もありますが色々な商品を無料でモラえたり、送料分だけでタメせたり出来るモラタメ、今後楽しみなサイトの一つといった感じですね。

ポイントサイトでは12月25日を以って、ポイントカフェがサイト閉鎖する様子。ASPのトラフィックゲート直営のポイントサイトという事で運営実績もありましたし、今回のサイト閉鎖は残念ですね。一昔前まではトップクラスだった案件の還元率も今では平均より少し高い程度のサイトにまで落ち込んでいましたし、案件こなす会員が少ない現状を考えれば、良い引き際だったのかもしれませんが過去にはトラフィックゲートとリンクシェアを統合させたり、リンクシェアを完全子会社化させたりと親会社の楽天はやる事がホント突然ですね。

他ポイントサイトではポトラでクイズコンテンツが開始。1日1回、出題されるクイズに回答する事で正解すると5ポイント、不正解で1ポイント獲得できる様になりました。始まったばかりのコンテンツという事でクイズの難易度は分かりませんが簡単にポイントが獲得できるコンテンツが増えたのはありがたいですね。

    

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/11/21 19:46 ] 当選 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業