ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

グルプレ.comから商品到着とその他 

9月末日にグルプレ.comのポイントで購入したみかん9kgが到着。商品は収穫時期に合わせて順次発送という事だったので商品が届くまで2か月近くかかりましたが今回は注文受注に関して、トラブルは全くありませんでしたし、無事商品が届いて一安心といった感じですね。今が旬の果物という事で身もしっかりとしていて、味の方も甘みがあって美味しかったですし、送料税込で2000円(キャンペーン中だったので使用したポイントは1000円分)なら結構、お買い得だった感じですね。PointExchangeへのポイント交換が終了し、現時点で貯めたポイントの使い道は懸賞応募に利用するか、商品購入代金に充てるかの2つのみ。ポイントの現金化が出来なくなり、正直、旨味はなくなりましたがそれでもクリックだけで1か月平均500~700円分のポイントは獲得できていますし、ポイントの貯まり具合はかなり良い感じですね。ショップの閉店や商品の販売中止、売り切れがなければ、過去に配信されたメールで紹介されたショップの商品も購入(ポイント利用)する事も出来ますし、数か月貯め込めば、何かしらの商品は購入する事が出来そうです。

ポイントサイトではポイントモンキー5050.jpで一部WEB検索コンテンツの掲載場所が変更された様子。両サイト共にトップページから登録・申し込みページに掲載場所が移動しただけで獲得できるポイント数に変化はありませんが巡回が少し面倒になった感じですね。PV数を増やす事が目的だとは思いますが頻繁に掲載場所を移動させるのだけは勘弁して貰いたいですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/11/17 20:35 ] 買い物 | TB(0) | CM(1)
クリックだけで1か月平均500~700円分ですか?
結構オイシイですね。
現金化出来ないのは残念ですが
お得な商品が購入出来て良いですね。

(=^・^=)
[ 2012/11/18 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業