ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ECナビでポイント移行とその他 

ポイントサイトのECナビからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツ、系列のアンケートサイト、リサーチパネルのWEB検索等で稼げる金額は1日平均2~5円前後。一時期に比べ、獲得できる金額自体は減少しましたが既存するサイトの中ではまだまだ上位クラスのサイトといった感じですね。多少、巡回に手間がかかる事とポイントに有効期限が定められている事がマイナス点ですがビンゴゲームにワンクリック投票とお手軽にポイントが獲得できるコンテンツも増えましたし、ソツなくサイト巡回をこなせば、1か月平均70~100円以上は稼げそうな感じです。

系列のPeXリサパネ同様に11月15日から一部のWEB検索コンテンツのルール変更が行われますが若干、手間が増えるだけで獲得できる金額はこれまでと変わりませんし、今後も十分、利用価値は残っている感じですね。

オークションサイトでは11月12日を以って、ワールドオークションが閉鎖された様子。ログインで毎日1コイン獲得できていたという事で何となく続けていましたが結局一度も落札はおろか、入札すらしないまま終わってしまった感じですね。一昔前は50以上のオークションサイトが乱立していた感じもしますが今や生き残っているサイトは大手サイトばかり。各ポイントサイトで案件として挙がっていた時はかなりお世話になりましたがブームが去るのは意外と早かった感じですね。

11月14日になり、止まっていたバジンププレスの検索案件がまた配信される様になりました。配信が止まっていた期間は約2週間。運営に問い合わせをする事無く、普通にまた配信される様になりましたが何時の間にやら、検索方法がさらに面倒な形になりましたね。今の時勢、1日20円以上獲得できるサイトの存在はありがたいですがキーワード入力案件がメインになっている感じですし、もう少し1件当たりの単価を上げて貰いたい所ですね。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/11/15 13:24 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
ECナビは今でも安定していて良いですよね
私も今月はリサパネは好調だったので
アッという間にたくさん貯まりましたよ

バジプレ復活おめでとうございます
私は相変わらずダメですが何なんですかねぇ
最低でも1ヶ月500円は魅力的なんですが・・・

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2012/11/14 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業