ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフマイルでポイント移行とその他 

ポイントサイトのライフマイルからPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、1日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索、各種ゲームで稼げる金額は1日平均、1番下のノーマル会員で0.3~0.6円前後、1番上のプラチナ会員で2~5円前後。運営はげん玉と同じリアルワールドという事で比較的、信頼度は高めですがクラス制度のリニューアル以降、サイト内のクリポやメール配信数が減少し、サイト内でも不具合が多発中と平均的なレベルのサイトまで落ち込んできた印象ですね。

オープン当初は誰でも毎クリ1円獲得できていましたが現在では最下位クラスのノーマルでは0.1円で最上位クラスのプラチナになってようやく1円。複数回参加できた、ぐるなび口コミメニュー案件が終了し、お手軽な楽天市場案件も同じ月に複数回買い物をしても後日1回分にまとめられて計上されてしまうため、案件の回数稼ぎにはなりませんし、1か月以内に承認される案件がほとんどない現状を考えると長期間はおろか、短期間ですら、上位のクラスを維持するのは難しい感じですね。滑り込みでこなした案件が承認されたため、今月一杯プラチナ会員をキープ出来ますが来月以降は獲得金額の大幅な減少は避けられそうにもないですね。

他サイトでは11月15日からリサーチパネルPeXでWEB検索のルールが変更される様子。リサーチパネルは1日3回、1回につき3ポイント、1日最大9ポイント獲得可能だったのが1日3回、1回につき2ポイント、1日最大6ポイントに、PeXは1日10回、1回につき1ポイント、1日最大10ポイント獲得可能だったのが1日5回、1回につき1ポイント、1日最大5ポイントに変更されるとの事。両サイト合わせてマイナス分は1日当たり8ポイント。1か月間続けても24円程度なので大きな痛手にはなりませんがここに来て、WEB検索コンテンツの仕様を変更させるサイトが出てきたのは気になりますね。他ポイントサイトもWEB検索に依存しているサイトが多いですし、リサパネPeXに続かない事を期待したいですね。

FC2運営から今年2度目の記事の削除、修正依頼が来ました。内容は私が書いた通常記事の一部分に悪質な業者との印象を与える箇所があった様で某業者からその部分の削除、修正依頼が出ているとの事。私もトラブルを起こすつもりはないので該当記事はすでに削除済みですが良く細かい部分までチェックしたなといった感じですね。久しぶりにその業者の事をネットで検索してみましたが検索上位に出てくるのはその業者を非常に高く評価するサイトばかり。悪評が広がれば利益にならない訳ですし、業者のやり方を全否定するつもりはないですが高評価、低評価など、様々な意見を見て、実際に利用するかどうか、利用者は判断するのではないかと私は思いますけどね。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/11/12 21:28 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行、おめでとうです。

リサーチパネルとPeXのWEB検索が変わるんですか。
毎日参加できてなかったので、
あまり影響はないですが、
条件が悪くなるのは寂しいですね。

記事削除依頼、こういう形でこられると、
思ったことを記事にできなくなっちゃいますね。
削除作業、お疲れ様でした。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/11/13 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業