ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケートの回答等で獲得できる金額は1日平均3~6円前後と既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイト。商品検索コンテンツのMONOW、ゲームコンテンツのモリゲー、たまに更新されるビンゴページ上下段にあるクリポ等、新コンテンツも大分増え、サイト巡回に手間はかかるようにはなりましたがここに来て、大分ポイントが貯まりやすくなった感じですね。

案件の還元率は平均、あるいは若干低めですが更新頻度は比較的高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時を上手く活用すれば、他サイトよりも高還元で案件をこなす事も出来るのでメインサイトとして扱えるサイトの一つとして今後も利用価値は高そうですね。基本的にクリックだけでも3~4か月もあれば十分ポイント交換は目指せますが記事作成などでポイントが獲得できるクラウドコンテンツもありますし、上手く利用すれば早期ポイント交換も十分可能な感じですね。獲得できるポイント数はわずかですが現在もMONOWページでは「指定アイテムを見つけて10000ポイント山分け」企画も開催されていますし、今後も安定して稼げるサイトとして頑張って貰いたい所です。

他サイトでは今日からポイントモンキーの各WEB検索コンテンツの仕様が変更。これまでは各検索コンテンツ共に1日4回、WEB検索する事で4回目達成時に1ポイントが獲得できていましたが今日からは1日5回、1回検索する毎に1シールが獲得できる仕様に変更されました。シールは10枚で1ポイントと変換が可能という事で1日当たりに獲得できる金額は減少する事にはなりましたが一番下のクラスでもまだ1日平均3~4円程度獲得できますし、大改悪といった形にはならなかった感じですね。検索プラグインコンテンツが復活し、WEB検索回数も4回から5回に増え、巡回に多少の時間がかかる様にはなりましたがまだまだ十分利用価値は残っている感じですね。

最後になりましたが私のHP、ブログからASPのバリューコマースA8ネットトラフィックゲート(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。

11月最初の通常記事の更新。滞っていたHPの更新がようやく終了しました。旧ドル箱は不具合が多いのでとりあえず、手を付けていない状態ですが変更されたサイトの修正はほぼ終了しましたし、これで暫くの間は持ちそうな感じです。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/11/05 20:36 ] 入金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
