ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

マクロミルでポイント移行とその他 

アンケートサイトのマクロミルからPeXへのポイント移行を確認。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均10~20通前後。比較的、どの属性にも満遍なく、アンケートの依頼もあるようですし、相変わらず、安定感は抜群な感じですね。若干、設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少減少している感じもしますが今後も今の配信ペースを維持できれば、3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。明日までですがマクロミルからPeXへポイント交換した会員でPeXポイント50万ポイントを山分けするキャンペーンも開催されていますし、現時点で500ポイント以上保有されている方は参加してみて下さい。

他サイトでは2013年1月に東急とくとくがサイトリニューアルする様子。コンテンツの一部、とくとくサーチ、とくとくポイントサービスは2012年11月30日を以って終了し、来年以降は通常のポータルサイトと生まれ変わるとの事。数日前にとくとくサーチでポイント交換をしたネタを記事にしたばかり。特別、稼げるサイトではありませんが運営元がしっかりとしているだけに今回の仕様変更は驚きましたね。過去にもポイントボックスにへそクリック、マイアカウントに笑来設計、GOTCHA等、ブログでネタを記事にしてから数週間以内に改悪、閉鎖、トンズラしたサイトも多いですし、どうやら私のブログはデスブログになりつつある様です・・。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/10/30 21:35 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
ポイント移行おめでとうございます
まぁマクロミルの安定感は抜群ですが
仰るとおり効率自体は悪くなりましたよね
以前なら余裕で100円オーバーだったアンケが
最近だと50~60円とか普通ですし

今日日ハムが勝ったことで面白くなりましたね
もしこのまま4タテでは面白くありませんし
とゆうかパリーグの沽券に関わりますよ
まぁ今日の勝利で繋がりも出てきたようですし
このまま7戦目まで縺れて欲しいですよ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2012/10/30 22:58 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます。
山分け参加の為、9月にPeXに交換しましたが
10月は楽天に24時ちょい前、ギリギリで換金申請しました(^^ゞ

本調査へ進むようなアンケートは最近少ないですが
コツコツ参加出来れば、早めの換金が出来る
アンケートサイトですから人気があるんでしょうね。

今月もよろしくお願いします (=^・^=)
[ 2012/11/01 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業