ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

東急とくとくリサーチから商品券とその他 

アンケートサイトの東急とくとくリサーチから図書カード500円分が到着。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均2~4通前後。東急電鉄運営という事で信頼度は高めですがアンケートサイトとしては少し弱い印象です。ポイントに有効期限は恐らくなく(記載なし)500ポイントから図書カードやTOKYUポイントへ交換をする事が出来るので利用価値はありますが一般的な属性だと500ポイント貯めるのにかかる期間は7か月~1年程度、属性の良い東急沿線にお住まいの方で4か月~6か月程度が目安になりそうです。現在、私が保有しているポイントは約300円分。次回のポイント交換は来年の2~3月あたりになりそうかな?

ポイントサイトでは11月5日にポイントモンキーの各WEB検索コンテンツのルールが変更される様子。これまでは各コンテンツ共に1日4回、WEB検索する事で4回目達成時に1ポイントが獲得できていましたが11月5日以降は1日5回、1回検索する毎に1シールが獲得できる仕様に変更されるとの事。現時点では1シールが何円なのか、発表されていませんがわざわざシールに名称を変更する訳ですし、これは改悪の流れになりそうな感じですね。現在の所、サイト内の各WEB検索コンテンツにクリポ、週数通配信されるメールのクリポで獲得できる金額は一番下のクラスでも1日平均4~5円程度。ポイント業界不況の中、この数字はかなり優良ですし、何とか頑張って貰いたい所ですが獲得出来る金額が減少する可能性は高そうです。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/10/24 20:34 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
図書カードゲットおめでとうございます
相変わらずgigiさんは色々なサイトをご存じですね
東急とくとくリサーチって知りませんでしたよ

巨人は3連敗から3連勝しましたね
まぁ下馬評通りと言えばそうなんでしょうが
あの底力は羨ましい限りですよ

そういえばバジプレの検索はあるんですね
私のところは10月以降サッパリだったので
てっきり終わったのかと思いましたよ
まぁそういう事ならもう暫く待ってみます

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2012/10/24 21:45 ] [ 編集 ]
図書カードおめでとうございます。

随分のんびりしたアンケート配信ですね。
意外とこういうサイト嫌いじゃないかも。
気長に続ければって言う気になって長く利用しそうです。

ポイントモンキー、ルール変更とは嫌な予感ですね。
不況の波には逆らえないという事でしょうか。

(=^・^=)
[ 2012/10/25 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業