ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バリューコマースから入金とその他 

ASPのバリューコマースからの入金を確認。今回は貼るだけ案件の報酬3件と成果報酬97件で合計9219円の入金。成果報酬の大半がすでに終了した「ぐるなび口コミメニュー」の自己アフィリ分。実際の所、バリューコマースでこんなに「ぐるなび口コミメニュー案件」こなした記憶はなく、他サイトでこなして却下された分がバリューコマースで承認された感じですがいずれにしろ、2か月連続で大口の入金があったのはかなりありがたいですね。私が登録した頃は最低換金額が5000円で今の様に貼るだけ案件もなく、成果報酬があがらない限り、換金するのはかなり厳しかった感じですが最低換金額も1000円に引き下げられ、最近は自己アフィリ可の案件も大分、増え始めていますし、かなり利用しやすくなってきた感じですね。他ASPに比べ、若干、登録審査は厳しめな感じもしますがバリューコマースにしかない広告も結構ありますし、今後も利用価値は高い感じですね。

他ではキリンビールの懸賞でキリンラガー6瓶とオリジナルグラス、普通の栓抜きのセットが当選。先日、当選した、のどごし生がそろそろ終了。ストックもなくなりかけていたという事もあり、ビール飲料の当選はかなりうれしいですね。暑い夏場に比べ、この季節は大型の懸賞企画の開催は減少しますが今後も各ビール会社で行われる大量懸賞には期待したい所ですね。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/10/19 21:27 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます^^
もう少しで5ケタでしたね。

最低換金額1000円は嬉しいんですが、
貼り付け案件さえも最近参加してない状態なので
今月入金あったかな?って感じです(^^ゞ

懸賞ビールもおめでとうございます^^
gigiさんって当選確率高いんですね。
是非あやかりたいなぁ~。

第3回のライフメディアのキャンペーンはダブルチャンスですが
第4回はまた変わるんでしょうね。

(=^・^=)
[ 2012/10/20 18:07 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます(^^;

入金おめでとうです。
バリュコマは、稼ぎやすくなったと思います。
頼りにしているサイトです。

それと懸賞当選もおめでとうです♪

d(*'-^*)-☆
[ 2012/10/20 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業