ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バジプレから入金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSからの入金を確認。稼働中だったLINK案件が全て終了したという事で今回はいつもの様にWEB検索するだけで報酬が発生する検索案件のみの報酬で3000円の入金。LINK案件の方はここ数か月間、新規案件は出ていない感じなので全くあてにならない感じですが検索案件の方は多い日には1日30円以上獲得可能と今の所は好調を維持している感じですね。

検索方法が多様化された事で検索案件が導入された当初の様に簡単に作業をこなす事は出来なくなりましたが頻発していたNG判定もよほどの事(対象ショップが改装中など)がない限り、出なくなりましたし、今後も十分利用価値は残っている感じですね。検索案件は検索システムを導入しているポータルサイトの出方次第という部分が大きいですが今後も稼げるサイトとして頑張って貰いたい所ですね。

グルプレ.comで商品を購入(ポイント利用)して、約1か月が経過。グルプレ本部からの受注確認メールによれば、販売元から確実な日程が決まり次第、連絡が来るとの事でしたが1か月経過しても一向に連絡が来る気配はなし。流石にこれはおかしいという事で他の方のアドバイスも受け、メールで販売店に連絡してみた所、手違いで受注が完了していない事が判明しました。ただの問い合わせレベルのメールを送っただけだったのにグルプレ本部から電話がかかってきて、思いっきり平謝りされたのは予想外でしたが商品も数日中に送って貰える様ですし、とりあえずは一安心ですね。初利用時にいきなりトラブル発生という事でグルプレ運営およびグルプレに広告掲載しているショップの優劣はつけにくいですが一応クリックだけで1か月平均400~600円分のポイントは貯まりますし、数か月貯め込めば、何かしらの商品は購入する事が出来そうです。

215_60

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/10/17 19:20 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
バジプレの検索案件って今でも出ていますか?
私は10月に入って一度も見ていないので
すっかり終わったと思ってましたよ

西武は負けてしまいましたね
まぁ打線が不調でピッチャーも不調では
どうにもならないですよね
一応来シーズンへ向け若手も育ってますし
来年に期待したいところですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2012/10/17 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業