ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

GetMoneyでポイント移行とその他 

ポイントサイトのGetMoneyからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日、数通配信されるメールのクリックポイントにサイト内の各種ゲーム、クリックポイントで稼げる金額は1日平均2~4円前後。一部サイト内のクリポが毎日獲得できる様になったため、多少、サイト巡回に時間はかかる様になりましたが毎月大きく、獲得金額が増減する事は無く、良くも悪くも安定感はある感じですね。案件の還元率はかなり低く、メインサイトとして扱うにはかなり弱いですが今のペースを今後も維持できれば5~6ヶ月程度に1回はポイント交換はできそうです。

1日5~10円以上稼げるサイトが乱立していた数年前では魅力的な紹介制度以外、ほとんど特徴のないサイトでしたが今ではクリックだけで換金ができる貴重なサイトになってきた感じですね。今回も例によって毎日1000円くじのライン6~8に長く参加するため、500円分だけポイントを移行させましたがそろそろ2度目の当選を期待したい所ですね。9月11日~11月30日までの約2か月半、毎日5名、期間合計395名に1000円分のポイントが当たる新規会員登録キャンペーンも開催されていますし、興味のある方はチェックしてみて下さい。

当面、助かる見込みがないヒロセ通商の平均89円台の買ポジ、助かりそうで助からないマネパの平均79円台の買ポジと保有している2つのFX口座が身動き取れない状態という事で第3の口座としてDMM FXで口座を開設。今回は18000円の高還元率に惹かれ、えんためねっと経由で開設しましたがDMM FXは取引数に応じて、換金できるポイントが貯まるポイント制度を導入していたんですね。リスクある取引でポイントを貯めるというのは本末転倒といった感じですが意外とハマりそうで怖いです。

最後になりましたが私のHP、ブログからアンケートサイトのマクロミル、ASPのHP売上ドットコム、(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/10/10 21:30 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行おめでとうございます
GetMoneyは安定して良いですよね
何だかんだメールだけでも結構稼げますし

後半戦はナカジの不調が痛かったですね
8~9月の頑張り過ぎがもろに出てしまいましたし

まぁCS1stは1週間以上空きますし
是非とも良い調子で出場して欲しいですね

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
[ 2012/10/10 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業