ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリューコマースから入金とその他 

ASPのバリューコマースからの入金を確認。今回は貼るだけ案件の報酬2件と成果報酬175件で合計10725円の入金。成果報酬の大半がすでに終了したぐるなび口コミメニューの自己アフィリ分にはなりますが久しぶりの大口入金はかなりありがたいですね。私が登録した頃は最低換金額が5000円で今の様に貼るだけ案件もなく、成果報酬があがらない限り、換金するのはかなり厳しかった感じですが最低換金額も1000円に引き下げられ、最近は自己アフィリ可の案件も大分、増え始めていますし、かなり利用しやすくなった感じですね。他ASPに比べ、若干、登録審査は厳しめな感じもしますがバリューコマースにしかない広告も結構ありますし、今後も利用価値は高い感じですね。

ポイントサイトではネットマイルでトレンドアイテムキーワードコンテンツが再開。休止される前とルールは異なり、1日1回、WEB検索あるいはキーワードをクリックする事で1スタンプ獲得でき、10スタンプ貯まれば1マイルと交換できるとの事。10日間連続ではなくても良いルールとは言え、10回参加で1マイル(0.5円)は正直かなり寂しい感じですね。1か月間、毎日続けても獲得できる金額は1.5円ですし、参加してもしなくてもほとんど影響はない感じですね。

ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/09/21 16:20 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
初心者の僕からしたらかなり大口入金ですよね。

げん玉で300円換金できて
はしゃいでいるのとは訳が違います。
まぁ今月始めたばかりで換金できたのは
自分としては上出来と思ってますが。。。

1か月の目標換金額をちょっとずつ
上げていけるようがんばります。

ちょくちょくお邪魔して勉強させて頂きます!
宜しくお願いします。
[ 2012/09/19 22:05 ] [ 編集 ]
入金、おめでとうです♪
大きな金額の入金、いいですね^^

私もバリュコマから入金あったけど、
一桁違います(笑)

d(*'-^*)-☆
[ 2012/09/20 19:37 ] [ 編集 ]
バリュコマ入金おめでとうございます
こりゃ~凄い報酬額ですねぇ
今の私はバリュコマ放置状態なので
このような金額は信じられませんよ

とゆうか、ぐるなび口コミってバリュコマだったんですね
私も20件ぐらい書いたので、もっと調べるべきでしたよ・・・

一応野球の方は首の皮一枚繋がりましたね
正直ソフバン戦で3タテ喰らってたら
もう今期の優勝は絶望的でしたよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/09/20 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
