ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

P-maga-から入金とその他 

リードメールのP-magaからの入金を確認。換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約3日。これまでに比べ、若干、入金スピードは遅くなった感じですが報酬の支払いに関してはまだ問題はなさそうですね。現在の所、1日あたりのメール配信数は5~7通前後、獲得金額は4~7円前後。ここ1~2週間前後、毎日1円PTCを大量に出されている太っ腹な広告主さんがいらっしゃる事もあり、現在はかなり良いペースで稼げていますが平常時に戻っても1日平均1円前後は獲得できていますし、既存するリドメサイトの中ではまだまだ上位クラスのサイトといった感じですね。リドメ全体で配信数が大幅に減少し、早期換金を目指せるサイトはほとんど残ってはいませんが最低換金額は100円とお手頃な方ですし、今後も安定のあるサイトとして頑張って貰いたい所です。

他サイトではSANYO(パチンコの方)の懸賞でアイスギフト券が当選。1日1回参加できるタイプの懸賞ですが参加して約1か月、ついに当選しました。賞品は高額な物ではありませんでしたがまだまだ暑い日が続いていますし、普通にうれしいですね。キャンペーンの開催期間は今月の20日までと残りあとわずかですが今日現在、マリン賞(アイスギフト券)が14名分、サム賞(ブランド和牛)が2名分残っているので興味のある方は参加してみて下さい。

最後になりましたが私のHP、ブログからポイントサイトのGetMoney!(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。



ほぼ修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/09/18 18:08 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金、おめでとうです♪

アイスギフト券当選もおめでとうです。
SANYOの懸賞は最初の頃は参加してたけど、
最近は全然参加していませんでした。

こうやって、当たったよっていう記事を見ると
また参加してみようかなって思いますね(^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2012/09/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業