ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにたまに配信されるメールのクリックポイント、アンケートの回答等で獲得できる金額は1日平均3~6円前後と既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイト。商品検索コンテンツのMONOW、ゲームコンテンツのモリゲー、たまに更新されるビンゴページ上下段にあるクリポ等、新コンテンツも大分増え、サイト巡回に手間はかかるようにはなりましたがここに来て、大分ポイントが貯まりやすくなった感じですね。

案件の還元率は平均、あるいは若干低めですが更新頻度は比較的高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時を上手く活用すれば、他サイトよりも高還元で案件をこなす事も出来るのでメインサイトとして扱えるサイトの一つとして今後も利用価値は高そうですね。基本的にクリックだけでも3~4か月もあれば十分ポイント交換は目指せますが記事作成などでポイントが獲得できるクラウドコンテンツもありますし、上手く利用すれば早期ポイント交換も十分可能な感じですね。最近、サイトに繋がりにくい日もある点は気にはなりますが今後も安定して稼げるサイトとして頑張って貰いたい所です。

そのげん玉内にあるゲーム、モリゲーですが以前、「成長チェック」と「水やり」を行うのに1日2度、サイト訪問するのが大変といったコメントを頂きましたが「成長チェック」を行わない日を作り、その日はゲームのみ参加すれば、翌日から「成長チェック」と「水やり」を同時間に行う事が可能です。現在、木が成長中の場合、枯らしてしまうと勿体ないですし、一度収穫し終えてから行ってみて下さい。

最後になりましたが私のHP、ブログからアンケートサイトのマクロミル、ポイントサイトのえんためねっと、ライターサイトのBUZZIMP PRESS(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。



あと少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/09/04 22:18 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行おめでとうございます
げん玉は稼げるコンテンツも増えて良いんですが
どうにも二日酔いのせいでモリゲーの木を枯らしてしまいますよ
前日飲んでるときは忘れずにやろうと思ってるんですけどね

昨日は劇的なサヨナラ勝ち
今日はあの大隣をKOしての打線大爆発
初戦岸で落としたときは1-2もやむなしと思いましたが
終わってみれば2-1の勝ち越しで大満足ですよ

今度はビジターの楽天戦
3タテは無理でも2-1はしたいところですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/09/06 22:33 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます。
1,000ポイントのボーナスが嬉しいですよね^^

コンテンツが沢山あって大変ですが
訪問出来る時はコツコツ参加してます。

ランキンチャンスに当選しましたが
まだポイントに反映されていません。
ポイント加算の不具合が出ているようですので
様子を見てみます。

>私の環境ではげん玉からのメールが久しく届いていません。

1通もですか?
コンテンツが多いと色々不具合も出るのでしょうか?
私のところの遅延メールはげん玉でした。

(=^・^=)
[ 2012/09/07 01:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
