ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬2件で合計659円の入金。参加するのを忘れたのか、抽選式が全滅だったのか、貼るだけ案件の報酬がゼロだったのはかなり残念ですがそれを抜きにしても報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近、サボリ気味のため、把握していない部分もかなり多いですが現在もリンクシェアを含め、各ASPで貼るだけ案件は出ているようですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。

最近、同じネタばかりですが毎日、暑い日が続いていますね。リアル生活の方は何とか乗り切っていますがネット(サイト巡回)の方は巡回のし忘れや手抜きが少しずつ、目立ち始めてきました。基本的にサイト巡回は単調な作業ですし、巡回のし忘れは良くある事ですが最近はげん玉やドル箱といった大手サイトの巡回を数日間、全く気付かずに忘れてしまう始末。取りこぼした金額は良いとして、集中力が欠けてきた事はかなりショックです・・。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ようやく修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/08/21 20:13 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
入金おめでとうございます
リンクシェアは先日久々に記事を書きましたが
それ以外ほぼ放置状態ですよw
いつも貼るだけ案件も忘れてしまいますし

今日の試合はあと1本の打線もそうですが
おそらく攝津と細川が上手いんでしょうね
ピンチになると細川の術中に填ってましたし

まぁ岸で落としたのは痛いですが
ソフバンも攝津以上の投手は居ないでしょうし
明日からの連勝も十分に有り得ますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/08/21 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
