ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

So-netガラガラくじ当選 

So-netのガラガラくじで当選。前回当選したのは4月だったので約3ヶ月ぶり、通算4度目。4月の賞品はギフトカードだったんですが今月の賞品はQUOカード。ギフトカードもうれしいですがコンビニで使えるQUOカードの方がコンビニの利用頻度の高い私にはありがたいですね。今回も前回と同様、ガラガラのアクセス集中直後に当選。やっぱり繋がりにくい時に当たりが出やすい感じがしますね。賞品は1ヶ月以内に届く予定。楽しみです。




稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/07/06 20:12 ] 当選 | TB(0) | CM(4)
昨日は何とか勝ったものの
今日は負けてしまいましたね・・・
まぁ西口と岩隈ですから
端から諦めモードでしたけど
せっかく5点も取ったんだから
勝って欲しかった・・・OTZ

ホントあの中継ぎ陣は
何とかならないものですかねぇ
毎試合そんなに点取れる訳じゃ
ないのにさぁ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/07/06 22:16 ] [ 編集 ]
すごいですね~。
当選おめでとうございます^^
quoカードは利用しやすいですからいいですよね^^
私なんて、前にあるサイトでバークレーバウチャーという金券をもらったのですが、使用できる場所が少なく、いまだに使ってません。。。
期限が切れちゃう(笑)

ポチポチ~☆
[ 2008/07/07 18:45 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
すごいですね!
クオカードとか図書カードとかは何枚あってもうれしいですよね~
[ 2008/07/07 20:42 ] [ 編集 ]
確かに大沼・小野寺・岡本・・・等など
中継ぎ陣は軒並み心配ですね
ここ最近ピシャっと抑えた所なんて
全く観てませんし・・・
グラマンは完璧なんだけどなぁ

明日は石井一と杉内です
またもエース様の登場ですよ!
いくら首位相手だからって
そこまでムキにならなくてもさぁ
ホント勘弁してほしいっすよ・・・

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/07/07 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
