ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

お小遣いJPから入金とその他 

ポイントサイトのお小遣いJPからの入金を確認。換金申請してから入金されまでにかかった期間は約2日。今回も入金に関しては全く問題はない感じですね。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内のWEB検索にクリックポイント、ビンゴゲーム、ロトゲームで獲得できる金額は1日平均1番下のレベルで1~1.5円前後、1番上のレベルで7~10円前後。獲得できる金額自体、レベルによって大きく変わってきますが還元率100%以上の案件も多く、通常の案件の還元率も平均以上とトータルで見れば、かなりバランスが良いサイトといった感じですね。ソツなくコンテンツをこなす事が条件になりますがクリックだけでも毎日1~3円前後獲得できるレベル2程度まで持って行く事は可能ですし、今後も今のペースを維持できれば1年もあれば十分500円換金(WebMoney)狙えそうな感じですね。

他サイトではJAの懸賞でメロン2玉が当選。当選人数が1名だったという事に加え、メロン自体、サイズも大きく、甘みもかなりありましたし、ホントうれしいですね。JA懸賞での当選は今回で5度目。どこのJA懸賞も当選人数自体、数名~10数名と決して多くはありませんが当選確率は割と高い印象ですし、興味のある方は参加してみてください。

昨日までNG判定が連発していたバジプレの検索案件。○ページの上から○番目を報告するパターンがなくなり、報告するワード(リンク)を直接指定してくるパターンに変わりましたね。NG判定の原因の一つはリロードする度に数が変わってしまうスポンサー広告にあった感じですが直接、ワード(リンク)を指定してくる形になった事で自身がミスしない限り、NG判定はなくなりそうですね。手間は従来の形の2倍にはなりますがタダ働きする機会がなくなったのは何よりですね。

  215_60

ようやく修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/08/17 21:48 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金、メロン当選おめでとうございます^^

換金額が10,000ポイントだと勘違いしてました。
広告利用してレベルアップすれば
1日の獲得ポイントが大きいのが魅力ですよね。

先日とある所のポイントが無駄になりそうなので
メロンを購入しましたが、何時が食べごろなのか
悩んでしまい、1個はまだ青い状態で食してしまいました。

フルーツビンゴで2,500円ですか?
当たっている人本当にいたんですね。
是非是非あやかりたいものです。

(=^・^=)
[ 2012/08/19 17:06 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪
そして、メロン当選もおめでとうです。
美味しそうだな^^

JAの懸賞、チェックしてみます。
情報ありがとです^^

d(*'-^*)-☆
[ 2012/08/19 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

1名で当選ですか!?
「絶対当たらん」と思いこむのは良くないですね。

いや~、羨ましい^^
[ 2012/08/20 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業