ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジプレから入金とその他 

ライターサイトのBUZZIMP PRESSからの入金を確認。稼働中だったLINK案件が全て終了したという事で今回はいつもの様にWEB検索するだけで報酬が発生する検索案件のみの報酬で3000円の入金。LINK案件の方はここ数か月以上、新規案件は出ていない感じなので全くあてにならない感じですが検索案件の方は多い日には1日30円以上獲得可能と今の所は好調を維持している感じですね。

ただ、少し心配なのはグーグルの検索順位の仕様が変更された点。グーグルと関係のない楽天検索やヤフーショップ検索はこれまで通り、私が行ってきた検索方法で全くNG判定は出ていませんが最近、頻発している○ページの上から○番目を報告するパターンでは日によってNG判定が連発されている状態。スポンサー広告を含めた形で指示通りに検索していますし、毎回、判定結果が異なるのは少し解せない感じですね。グーグルの検索順位システムがどの様になってるのか、知りませんがもし報告した時間とパジ運営がチェックした時間とで検索順位が異なるシステムに変更されたとなると正しい検索結果をいくら報告してもNG判定が出る可能性は大。想像にすぎませんがこうなってしまうと運次第って事になってしまいますね。

他では先日まで開催されていたキリンビールの懸賞、のど友物語_夏で当選した、キリンのどごし24缶が到着。内訳は自身の当選分が2箱(12本)でブロガー仲間のにゃんきちさん、ツイッター仲間のmajo3316さんからのおすそ分け分2箱(12本)で合計4箱(24本)。先月あたりからお酒の懸賞での当選が増え、ツキも大分上がってきている感じですがお酒大好きという事でホントうれしいですね。夏場はビール会社の懸賞も増えてきますし、今後も期待したい所ですね。



ようやく修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


[ 2012/08/15 22:35 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
クチコミリンク、全終了しましたかぁ。
うちは、1件だけしぶとく生き延びてますよぉ(笑)

検索の方は私も数件NGがあったんで、解せなかったんですけど
皆さん同じことをおっしゃってるので、バジ側の問題ってことで
ガマンするしかなさそうですねぇ^^;

またまた、ビール大量当選おめでとうございます☆
ちなみに昨日、ビール3ℓ飲んで朝まで歌ってたら
生まれて初めて具合悪くなりました^^;
昔は平気だったのに。。もう若くないってことですね^^; グハッ(^▽^;)
[ 2012/08/17 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
