ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

Fastaskでポイント移行とその他 

アンケートサイトのFastaskからPeXへのポイント移行を確認。今回、初のポイント交換になりましたが申請してから移行されるまでにかかった期間は約30日。一応、最長60日後に交換という規約は守られていますし、現在の所、ポイント交換に関しては全く問題はなさそうですね。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均7~10通前後。獲得できる金額は事前調査で3円程度、本調査でも30~50円程度と一発の魅力は余りありませんが毎月大きく、配信数が減少する事もなく、割と安定感はある感じですね。ポイントの移行に時間がかかる事が欠点ですが1ページ当たりの設問数が少なく、回答しやすいアンケートの配信も多いですし、今後も十分利用価値は残っている感じですね。オープンしてから1年程度の新興サイトですがPeXへポイント移行出来る貴重なサイトとして今後も頑張って貰いたい所ですね。

他サイトでは宝酒造の懸賞で一刻者と氷冷シェーカーが当選。当選人数が何名の懸賞だったか、忘れてしまいましたがお酒大好きという事でアルコール飲料のお届け物はかなりありがたいですね。当選人数は違えど、お酒の懸賞は1年を通して、どこかしらの企業で開催されていますし、今後もかなり期待したい所ですね。



もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/08/10 21:45 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
確かに設問数が少ないですね。
たま~にしかアンケートは来ませんが
登録しておいても苦にならず
依頼メールが来た時は、「待ってました」とばかり
笑顔でサイトに訪問して回答してます(^^ゞ

5000ポイントまであと300ポイントくらい。
交換が待ち遠しいです。

夏はお酒が進みますね。
脱水には気を付けてくださいね。

(=^・^=)
[ 2012/08/12 00:32 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます★
顧問数が少ないと本アンケートの取得ポイント数が少なくても納得できますよねー(*^▽^*)。
それに比べて回答に40~50分かかるのに50円ほどしかポイントもらえないところも多くって(-"-;A、ずいぶんバカにされているなと思いつつ、時間があると回答してしまう自分が少し悲しいです。。。
[ 2012/08/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業