ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

マイポでポイント交換とその他 

ポイントサイトのマイポからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、主なコンテンツは1週間に1通前後配信されるメールのクリックポイント、サイト内のアンケート、一定回数ログインする毎に獲得できるボーナスポイント(上限アリ)、Q&A回答で獲得できるポイントの大きく分けて4つ。アンケートは属性によって回答できない部分もありますがメールのクリックポイント(全クリ必須)がこれまでの5円から10円にアップし、ますます稼ぎやすくなってきた感じですね。一定回数ログインをした際に獲得できるボーナスポイント(50円)はランクアップする度に獲得条件は厳しくなりますが登録してから1年半ですでに3万円近く稼げていますし、今後もかなり期待したい所ですね。

ライターサイトではバジンププレスの検索案件のパターンが追加。これまでは最短1回の検索で済むYahoo検索案件や楽天検索やYahoショッピング検索の2段階検索案件がメインでしたが昨日から検索ワードを直打ちするパターン、今日からは検索結果ページの上から○番目のリンクを3つセットで報告するパターンが追加されました。これまでも検索結果ページの上から5番目のリンクを報告といった案件はありましたが一度に3か所のリンクを報告する必要になったのはかなり面倒ですね。単価は変わらず、1円のままですし、単純に作業が3倍になるんですからせめて報酬はこれまでの2倍は貰いたい所ですね。

他ではサントリーの懸賞で珈琲炭酸エスプレッソーダ6本が当選。キャンペーンサイトからツイッターで投稿する事で1日100名に珈琲炭酸エスプレッソーダ6本が当たるキャンぺーんなんですが参加し続けて5日目、ついに当選しました。珈琲と炭酸の組み合わせという事で正直、どんな味がするのか想像できませんが暑い時期に飲料の当選はかなりありがたいですね。キャンペーンは本日30日終了という事で残り時間も少ないですがツイッターを登録されている方で興味のある方はぜひ参加してみてください。

   189_55

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/07/30 21:37 ] 入金 | TB(0) | CM(5)
ポイント移行おめでとうございます
マイポは本当に効率が良いですよね
アンケートも結構頻繁にきますし

今日は石井一が誤算でしたね
二回以降さほど悪くなかっただけに
本当に立ち上がりが悔やまれますよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/07/31 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!

エスプレッソーダ気になったけど
一歩遅かった^^;

まぁ1日では当たらなかったでしょうけどね~。
[ 2012/07/31 22:29 ] [ 編集 ]
バジンププレス面倒な事になっているんですね。
サイトを維持していくのが大変なのかと
単純に考えてしまいます。

サントリーの懸賞、おめでとうございます♪
賞品が届くのが待ち遠しいですね。
今回は参加出来ませんでしたが
これからこういったキャンペーンは
積極的に参加してみます。

(=^・^=)
[ 2012/07/31 23:50 ] [ 編集 ]
バジ検索のパターン複雑化については
日頃から、ただでさえイラついてきましたが
姑息な騙し案件の存在を知り
ちょうど今、怒り絶頂のところでしたっ(笑)

今度出てきたら、速攻で抗議してやるぅ~!
と構えてるんだけど、私には3本立てばっかり ≡(o_ _)o パタッ
[ 2012/08/01 18:29 ] [ 編集 ]
今日は負けなかっただけ良かったですけど
相変わらずあと1本が出ず引き分けでしたね
どうもおかわりがブレーキになってるようですよ
といってナカジ4番は不調になりそうですし
何とか早めに復調して欲しいものですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/08/02 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業