ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

マクロミルでポイント移行とその他 

アンケートサイトのマクロミルからGポイントへポイントを移行。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1か月平均10~15通前後。比較的、どの属性にも満遍なく、アンケートの依頼もあるようですし、相変わらず安定感は抜群な感じですね。若干、設問数の割には獲得できる金額が少ないアンケートの配信が増え、逆に100円を超える高額アンケートの配信は多少減少している感じもしますが運営元は上場企業と信頼も出来ますし、今後も今の配信ペースを維持できれば、3ヶ月程度で十分500円換金は出来そうです。頻度は多くはありませんが指定の提携サイトにポイントを移行あるいはお友達を紹介した際に参加できる山分けキャンペーンも開催されますし、今後も楽しみなサイトといった感じですね。

気温30度を超える日々が続き、私だけでなく、我が家のノートPCもかなりの悲鳴を上げています。まだ7月終盤でこの暑さ、8月はさらに暑くなるとも言われていますし、ノートPC用に冷却パッドを購入してきました。パッドは熱くなるたびに少し休憩させる必要があったり、若干手間がかかる部分はありますが予想以上に温度は下がっている感じですね。価格も2000円以下で購入出来ましたし、意外と良いお買い物ができました。

マクロミルへ登録

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(100%フォロー返します。出来ればフォロワーさんも)募集中です


スポンサーサイト
[ 2012/07/28 20:05 ] 換金 | TB(0) | CM(2)
ポイント少なくなったとはいえ、マクロミルは事前アンケート数がやっぱり多くてポイントたまりやすいほうですねー★

この暑さで人もパソコンも、我が家では悲鳴を上げています。
パソコン一台、暑さでやられて壊れてしまったことがあるので(=◇=;)暑さ対策大事ですよね!!
[ 2012/07/28 21:32 ] [ 編集 ]
gigiさん

初めまして。徳永慶愛と申します。

ブログ拝見させていただきました。

また読みたいと感じる素敵なブログですね^^

とても引き込まれました♪

今後の更新も楽しみにしていますね♪

よろしくお願い致します。

          徳永慶愛
[ 2012/08/03 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業