ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は貼るだけ案件の報酬2件のみで合計210円の入金。抽選式の貼るだけ案件が全滅だった事はかなり残念ですがそれを抜きにしても報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近、サボリ気味のため、把握していない部分も多いですが現在もリンクシェアを含め、各ASPで貼るだけ案件は出ているようですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。

リドメサイトでは約5か月ぶりにSugarMailがサイト再開させた様子。運営者が病気入院のため、サイトを一時休止させていたサイトですがリドメ業界では病気=トンズラのフラグが主流だっただけに今回の再開は意外な感じでしたね。会員に直接的な連絡なしでのサイト休止だったため、信用度は下がりましたし、全盛期の勢いは取り戻せないと思いますがとりあえず、貯めたポイントが無駄にならなかったのは良かったです。

他サイトでは現在、キリンビールで開催されている「のど友物語_夏」懸賞でのどごし6缶が当選。1時間に1回参加できるその場で結果が分かる懸賞(ツイッターかフェイスブックのアカウント必須)ですが参加し続けて200回以上、ついに当選しました。同日にお友達ブロガーさんのゆにかさんが当選し、のどごし6缶をおすそ分けして頂きましたし、お酒大好きという事で本当にうれしいですね。今から賞品の到着が本当楽しみです。ゆにかさん、どうもありがとうございました。



もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/07/20 22:05 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/21 19:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~(*^▽^*)。
入金と当選おめでとうございます!ビールってよく当たるって聞きますけど、当たりやすいのかな、それともやっぱりgigi様の強運ですかね★
残念ながらビールは我が家は誰も飲まないのでこの手の応募は、我が家では意味がなくって(;´▽`A``応募したことないんですよー、当たりやすいだけに残念です。
貼るだけ案件は私もダメだったみたいですo(TωT )。
[ 2012/07/22 18:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^
[ 2012/08/02 05:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
訪問させて頂きました。


デコ丸こと@まさき

ブログURL
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メールアドレス
dekomaru@k-shiratori.com




[ 2012/08/11 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
