ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

POINTIN系列から入金とその他 

ポイントサイトのPOINTIN、PointDream、PointPayからの入金を確認。各サイト共に換金申請してから入金されるまでにかかった期間は約2日。今回も期日内にしっかりと入金されましたし、まだ報酬の支払いに関しては大丈夫な様ですね。現在の所、各サイト共にサイト内のクリックポイント、スーパークリック広告で獲得できる金額は1日平均1~1.5円前後。各サイト共に最低換金額300円という事でまだ年間1回は換金可能なレベルですが1日5円前後稼げていた全盛期の勢いはなくなった感じですね。PointPayはまだマシですがPOINTINとPointDreamは大量のスクリプトを使用しているからか、異常な程、サイトが重く、正直効率はかなり悪いですし、保有ポイントもほぼゼロになったという事でキリも良いので此れにて各サイト共、放置決定です。

ASPサイトではアクセストレードの記事削除報酬の単価が10円から5円に引き下げられた様子。報酬単価が引き下げられた事で記事の削除は強制ではなくなった様ですが割と簡単な作業で10円獲得できただけに、今回の引き下げは少し残念ですね。現時点で私のブログに掲載しているコピペ案件の件数はメイン、サブ合せて約750件。今後、全部、削除依頼が来るのか分かりませんが1件5円ならまだまだ美味しいかな?

他サイトではネットマイルで「ぐるなび口コミ」案件の掲載が開始。単価は30円と特別高くはありませんが何度でも参加できる点はやっぱりありがたいですね。アクトレの件もあり、期間限定ポイントを失効させる機会が増えていましたし、今後貴重な案件になりそうです。

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

[ 2012/07/19 21:14 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
入金おめでとうございます
とうとうgigiさんも放置ですか
私もこの前全て換金し今は放置ですよw
余りに効率悪いですからねぇ

最終戦は惜しかったですが
今のチーム状態を考えたら後半戦も大丈夫でしょう
若手先発陣も良い感じ、涌井は完全復活
ここにきて打線も打ち始めましたからね
取り敢えず勝ち越しゝでいけば上位もいけますよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~

[ 2012/07/19 22:29 ] [ 編集 ]
pointxx系、1サイトは放置状態で、2サイトは換金まで頑張ってみようと
ほぼ土日のみの参加となってます(^^ゞ
そのせいかPointShopからはメールが来なくなってしまいました。
6円前後ゲット出来ていた頃が懐かしい感じです。

アクトレの削除、約750件ってスゴイですね。
沢山有ると面倒ですが、このご時世5円でも
有り難いと思って報告しています。

(=^・^=)
[ 2012/07/20 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業