ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

予想ネットから入金とその他 

ポイントサイトの予想ネットからの入金を確認。現在の所、ほぼ毎日数通配信されるメールのクリックポイント、サイト内のアンケート、毎クリ、ゲーム等で獲得できる金額は1日平均、現金化できるポイントが1円前後、予想問題に参加できるコインが5~10枚前後の中堅クラスのポイントサイト。メールの配信数は良くも悪くも安定し、サイト内のコンテンツもそれなりに充実と並みのサイトよりは稼げますが1日4円前後獲得できていた全盛期の頃と比べれば、大分、寂しくなってきた感じですね。

基本的に予想サイトなので大きく稼ぐチャンスはありますが現在のペースでは登録段階(ノーマル会員)時だと最低換金額である1000円を貯めるのにかかる期間はおよそ3年前後。一度、ランクアップしてしまえばその後、案件をこなさなくてもランクダウンすることもないので案件をこなして最低換金額が500円になるシルバー会員、ゴールド会員を目指すのが換金への近道になる感じですね。今の時勢、リアルタイム入金のポイントサイトはかなり貴重な存在ですし何とか現状維持だけはして貰いたい所です。

他サイトではモラタメで明治ふんわりムースソフトクリーミースムース(8箱)が当選。モラタメでは3度目の当選になりましたが実用性の高い食料品系のお届け物はありがたいですね。商品名の通り、ふんわりとしたやわらかいクリームで口当たりも良かったですし、パンに付ける以外に他の料理にも利用できそうな感じですね。案件の更新頻度はどのくらいなのか、未だ分からない部分もありますが色々な商品を無料でモラえたり、送料分だけでタメせたり出来る様ですし、今後楽しみなサイトの一つといった感じですね。

  

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/07/17 19:42 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

予想ネットは確かに案件無しだと年単位でかかりますよね~。
私は自動車保険の見直しで毎年換金にこぎつけてますが・・・。

確かに現状維持は最低でもしてくれないと、自力は厳しい。。。
[ 2012/07/17 21:17 ] [ 編集 ]
うん、ほんとココも寂しくなりましたよねぇ^^;
ゴールド会員なので、一応、切らずに放置してる状態ですが
楽天もランクボーナス対象外になったしで
正直、私には使い道がありません。。グハッ(^▽^;)


当選品おめでとうございます♪
って、8箱もですかっ~!?

私ならクッキーに使ってみたいですが、gigiさんなら
市販のレーズンを混ぜ込んで、フランスパンやクラッカーにのせて
ワインのおつまみに…ってのはどうでしょ?(笑)
[ 2012/07/19 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業