ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふくびき.comでポイント移行とその他 

ポイントサイトのふくびき.comから系列サイトのポイントタウンへのポイント移行を確認。登録してすでに6年以上、今回、初のポイント交換という事で合計4万ポイント(2000円分)を交換する事ができましたが6年以上も貯め込むとそれなりの金額になりますね。現在の所、ほぼ毎日、配信されるメールのクリックポイントで獲得できるポイントは1か月平均150~300ポイント程度。私が登録した当初はメールのクリポ、サイト内のコンテンツで1か月平均500~800ポイント前後は稼げていましたがここ1~2年はメール配信数は大幅に減少し、サイト内の各種ゲームで獲得できる賞品も基本的にポイントから福引券(サイト内の福引所で商品が当たるゲームに参加できる券)に変わり、今では全くと言って良い程、ポイントが貯まらなくなってきた感じですね。貯めたポイントの使い道も基本的には賞品への交換。系列サイトのポイントタウンを登録していれば、5000ポイント(250円分)からポイントを移行する事ができますがその5000ポイントを貯めるのにかかる期間も現在の状態ですと約3年。福引券はやたら貯まりますが肝心のポイントが貯まらない事にはどうしようもない感じですね。現在、私が保有しているポイントは約4700ポイント。あと1回、ポイント移行したら放置サイト決定です。

他サイトでは先日、当選したとうもろこしのひげ茶24本が到着。最近、異常な程、暑い日が続いていますし、この季節に飲み物のお届け物はかなりありがたいですね。ひげ茶自体、飲んだ事がありませんが今からどんな味がするのか結構楽しみですね。

 

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/07/14 21:44 ] 入金 | TB(0) | CM(1)
ポイント移行おめでとうございます
ふくびき.comは私も登録していますが
6年で2000円分は凄いですね
私の所は未だ500円分程度ですよ

今日の試合は勝てた試合ですが
9回裏の事を考えると引き分けもアリですね
なにせノーアウト満塁を無失点で凌いだ訳ですし
まぁ今日の涌井を見る限り完全に復活ですよ
ストレートが走りまくってましたしね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~

[ 2012/07/16 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
