ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ECナビでポイント移行とその他 

ポイントサイトのECナビからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、ほぼ毎日配信されるメールのクリックポイント、サイト内の各コンテンツ、系列のアンケートサイト、リサーチパネルのWEB検索等で稼げる金額は1日平均2~4円。一時期に比べ、獲得できる金額自体減、少はしましたが既存するサイトの中ではまだまだ上位クラスのサイトといった感じですね。多少、巡回に手間がかかる事とポイントに有効期限が定められている事がマイナス点ですが6月28日に終了する予定だったWEB検索、検索募金コンテンツも継続される事が決定しましたし、ソツなくサイト巡回をこなせば、1か月70~100円以上は稼げそうな感じです。

ランクアップの条件は厳しいですがショッピングやWEB検索、アンケート回答ポイントが2%~増量される特典があるグレード制も導入されましたし、永久不滅.com等の一部のサイト以外、どのサイトを経由してもポイントが獲得できないアマゾンでの買い物に利用しても良いかもしれませんね。

他サイトでは7月6日を以って、レビュナビでスロットゲームと評価コンテンツが一時終了する様子。自動ソフト、不正利用によるポイントの大量獲得が今回の一時終了の原因の様ですがお手軽なコンテンツだっただけに残念ですね。基本的に口コミ投稿サイトですが宝探しや間違い探し等、誰でも簡単に参加できるお手軽なイベントも多いサイトですし、今後の発展を期待したい所ですね。

最後になりましたが私のブログ、HPからアンケートサイトのマクロミル、ASPのA8ネット、ポイントサイトのGetMoney(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/06/30 22:40 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます
何だかんだ言って現状ECナビは優秀ですよね
懸念だった検索Pも継続のようですし
これはマジで助かりましたよw

昨日の逆転劇は見事の一言ですね!
同点だけでも凄いのに、まさかのヘルマン一発ですし

ちなみに今日は負けを覚悟しましたが
ナカジの一発で粘りの同点までいきましたしね
菊池も悪くなかったですし後半戦へ楽しみですよ!

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/07/01 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 17:14 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうございます。

ECナビはけっこう定期的にポイント交換できています♪
ありがたいサイトです☆^^

それにしても相変わらずレビュナビは、不安定ですね。
もともとのサイトも不安定でしたし(^^;

☆^^
[ 2012/07/02 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業