ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬2件で合計1010円の入金。成果報酬があった事で先月に続き、何とか1000円台はキープできましたが私の環境では5月半ばを最後にコピペ案件の新規案件の登場、承認された案件共についゼロ。先日、FC2からアクトレのコピペ記事の削除依頼が来てから覚悟はしていましたが一昨日からはアクトレ本部から過去のコピペ記事の削除依頼も大量に届いていますし、いよいよ以ってコピペ案件の終焉が来た感じですね。

先日、FC2から来た記事の削除、修正依頼メールの内容はアクトレのコピペ案件にSEO対策がなされたリンクがあった事が原因。グーグルの検索順位を決める仕様の基準が変更され、大量リンク、あるいはSEO対策されたリンクがあると検索順位が下がる等のペナルティを受けるといった話もありますし、その典型型であるアクトレのコピペ案件はモロにダメージを受けた感じですね。本来、アクセストレードはASPサイトですが実際の所、コピペ案件による収入が大半を占めていましたし、今回の終了(たぶん)は非常に痛いですが今後、コピぺ案件に代わる新しいお手軽な案件が登場する事を期待したい所ですね。

他では主要各ポイントサイトで「ぐるなびの口コミ」案件が終了した様子。私が登録している所で現在もまだ残っているサイトはポインティアキャモの2サイトのみ。最盛期に比べ、報酬単価は大幅に下がっていましたが何度でも参加可能なお手軽案件だっただけに残念ですね。タイプ的に暫くしたら復活する感じもしますが今度、案件として挙がってきた時は報酬単価が上がる事を期待したいですね。

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

そろそろ活動再開予定!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/06/15 21:15 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/16 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/17 23:54 ] [ 編集 ]
コピペ案件の終焉ですか。
確かに一気にコピペ案件が来なくなりましたし、削除依頼もすごいです。。。
アクトレのコピペ案件は少しやりすぎたかもしれませんね(^^;
リンク数が多すぎでしたし。。。

新しいお手軽案件が出てくると良いですね♪
私も期待したいです☆

☆^^
[ 2012/06/18 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
