ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

第5回PeX山分けとその他 

今更ながら第5回PeX山分けポイントを確認。今回は対象パートナー4サイトすべてに参加。獲得ポイントは約600ポイントと手数料約1回分。まあまあ良い方かな?200万ポイントを出したECナビは予想以上に少なく山分けポイントは33ポイントと参加者は6万人以上。やっぱり人気サイトはスゴイですね。第6回山分けが開催されるか分かりませんがポイントタウンがPeXに対応するようですし山分け対象パートナーが増えると良いですね。
またリードメールのStarBiz-Mailで換金申請。前回の換金が昨年の12月だったので約半年ぶり。メール配信数は多くありませんが今回の請求金額の内60円がスクラッチゲームの当選によるものと結構当たります。たった10円ですがリードメールでは大きいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です


スポンサーサイト
[ 2008/07/03 23:00 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(2)
今さらですが、昨日は残念でしたね
もともと負けを覚悟していたとはいえ
あの展開だったら勝って欲しかった・・・

やっぱり今の西武に欠けてる点は
守備力でしょうねぇ・・・
日ハムが守備の堅いチームだから
余計に目立ちますよ

明日は岸とマー君
どちらも今シーズン今一ですから
全く読めませんよ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/07/04 23:14 ] [ 編集 ]
PeXでイベントやってたんですか!?
全然知らなかった(笑)

600ポイントは結構大きいですね♪
お小遣いサイトで60円稼ぐという事は大変ですもん^^
お得でしたね☆

リドメからの入金。おめでとうございます。
リドメは換金までに時間がかかりますよね~^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/07/05 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業