ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬2件で合計1050円の入金。成果報酬があった事で何とか1000円台はキープできましたが今回もコピペ案件の承認件数はかなり少なかった感じですね。今月も今日までメイン、サブブログ合わせてコピペ案件の承認件数はたった3件。GW休みがありましたし、ある程度、少なくなる事は予想はしていましたが予想以上に少なくなっている感じですね。今後、どうなるのか、分からない部分はありますがネットマイルへポイント移行が出来る貴重なサイトですし、何とか持ち直して貰いたい所ですね。

ポイントサイトではネットマイルで新ゲーム、ミリオンダイバーが開始。例によって1週間参加型のゲームにはなりますがランキング上位入賞者は最大1万マイル(5000円)が獲得できるとの事。他サイトで行われているゲームの様に皆勤賞でのポイント付与やキリ番でのポイント獲得といったボーナスポイントの付与はない様ですが一応、マイルが獲得できるマスもある様ですし、参加しておいても損はない感じですね。会員数が多いサイトですし、上位入賞するのはかなり厳しいですがほんの少しだけ改善された感じかな?

他サイトでは先日に続き、カゴメの懸賞でトマトの苗が当選。今回、当選した品種は「りりこ」。前回、当選したの「ななこ」とは品種が異なるようですが連続での当選はかなりうれしいですね。まだ、園芸用の土と肥料は残っていますし、明日あたりにまた植えようかなと思ってます。



もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

時間ができら今度はお金がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/05/24 21:44 ] 入金 | TB(1) | CM(2)
ポイント移行、おめでとうです。
アクトレさん、今月は、コピペ案件が静かでしたね。
来月は、賑やかになることを期待したいです。

トマトの苗の当選もおめでとうです。
美味しいトマトを育ててくださいね。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/05/25 18:20 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます!
りりこ、私も育てたことありますよ~!!!中玉の真っ赤な可愛いトマトが、すごくたくさん収穫できました。
ただジュース用なのかな(・・?、りりこは。カゴメさんの苗ですからね('-'*)(,_,*)。人によっては少し硬いと感じるようですけど、私はおいしくて大好きでした(*^▽^*)。
gigi様、うらやましいですー、ほんとにおめでとうございます。
[ 2012/05/25 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gigatone20.blog73.fc2.com/tb.php/1438-8438ffae

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬2件で合計1050円の入金。成果報酬があった事で何とか1000円台はキープできましたが今回もコピペ案件の承認件数はかなり少なかった感じですね。今月も今日までメイン、サブブログ...
[2012/05/25 02:39] まとめwoネタ速neo
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
