ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

マイポでポイント交換とその他 

ポイントサイトのマイポからPeXへのポイント移行を確認。現在の所、主なコンテンツは1週間に1通前後配信されるメールのクリックポイント、サイト内のアンケート、一定回数ログインする毎に獲得できるボーナスポイント、Q&A回答で獲得できるポイントの大きく分けて4つ。アンケートは属性によって回答できない部分もありますがメールのクリックポイント(全クリ必須)がこれまでの5円から10円にアップし、ますます稼ぎやすくなってきた感じですね。一定回数ログインをした際に獲得できるボーナスポイント(50円)はランクアップする度に獲得条件は厳しくなりますが登録してから1年前後ですでに2万円近く稼げていますし、今後もかなり期待したい所ですね。

先日、ツイッターの方でちょこっとネタにしましたが今月分の水道料金として請求された金額は何と3万5千円。当然、そんなに使用した覚えは一切なく、水道屋さんに調べて貰った所、原因は漏水でした。先日、水道メーターを交換したんですがその時に業者がパッキンを破損させた様で・・・こちらに非がないので料金は前年度同月分を参考に新たに算出して貰える様なのでとりあえずは一安心ですがこういった公共的な仕事はちゃんとこなして貰いたいですね。ただでさえ、水道料金をはじめ、公共料金の料金体系は不明瞭ですし・・・もう少し一般の消費者にも分かりやすい言葉で記載して貰いたいですね。

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

時間ができら今度はお金がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/05/22 21:14 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
ポイント移行、おめでとうございます♪

水道料金、ビックリですね。
うちも先日、水道メーターを交換したんだけど・・
不安になってきちゃいました(笑)
ちょっと確認してみます。

げん玉のおめでとうコメントありがとです^^;

d(*'-^*)-☆
[ 2012/05/23 19:23 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます
マイポって本当に稼げますよね
アンケートに関してはサイトへ行く手間もありますが
それとて報酬額を考えれば何ら問題ないですし

昨日は牧田、今日は岸と
2日続けて援護できませんでしたね
まぁある程度は覚悟してたつもりですが
片栗ナカジまで当たりが止まっては
もうどうしようもありませんよ・・・

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/05/23 22:26 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます♪
今月もたくさん移行できているようですね★
それにしてもクリックポイントが素晴らしいですね。
かなり稼げそうです♪

水道料金にはびっくりですね。
とにかく原因が分かって解決したようでなによりです^^
お疲れさまでした☆^^

☆^^
[ 2012/05/24 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業