ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

バリューコマースから入金とその他 

ASPのバリューコマースからの入金を確認。今回は成果報酬7件に貼るだけ案件の報酬、恐らく2件で合計3765円の入金。私が登録した頃は最低換金額が5000円で今の様に貼るだけ案件もなく、成果報酬があがらない限り、換金するのはかなり厳しかった感じですが最低換金額も1000円に引き下げられ、最近は貼るだけ案件も増え始めていますし、大分、利用しやすくなった感じですね。他ASPに比べ、若干、登録審査は厳しめな感じもしますがバリューコマースにしかない広告も結構ありますし、今後も利用価値は高い感じですね。

ポイントサイトでは5月21日を以ってポイントモンキーで検索プラグインのポイント付与が終了する様子。系列サイトのWarau.JP、5050.jpでは今の所、仕様の変更はないようですが今回のポイント付与の終了は残念ですね。スターター(登録段階のステータス)でもクリック等で1日平均4円前後獲得できるので十分利用価値は残っていますが今の時勢、何が起こるか分かりませんし、これ以上の改悪が進まない事を期待したいですね。

気が付けばすでに5月も半ば。GW中はかなりサボっていたとはいえ、今月まだ6件しか記事を更新していなかったんですね・・。ポイント業界も盛り上がって来ませんし、大きなネタもありませんが後半はもう少し頑張らないとダメですね。

もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

時間ができら今度はお金がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/05/16 21:56 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
バリュコマ換金、高額ですね~さすがっ!
私は貼るだけ3つで1500円でしたよ (*^m^*)ププッ

>登録した頃は最低換金額が5000円…

思えば、ほとんどのASPそうでしたよね~
あの頃のハードルで、よく登録したなって自分で思う^^;(笑)

ポイモン、私は検索プラグインを利用してなかったんだけど
利用してた方には、結構イタいっぽいですねぇ^^;
[ 2012/05/16 22:59 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
3500円以上とは結構な報酬ですね
私は殆ど放置状態なので羨ましいですよ

今日は良い感じで勝てましたね
牧田の途中交代は想定外でしたが
お陰様で大した症状でもないようですし
次も十分期待できますよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/05/16 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業