ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

6月も終わり 

6月も終わりということで月末恒例の有効期限切れのチェックとポイントサイトの集計で大忙し。幸い今月期限切れになるポイントはなく一安心。せっかく貯めたポイントが無効になるのはやっぱり悔しいですもんね。

ポイントサイトではライフマイルのよくばり生活でもウェブ検索でポイントが獲得できるコンテンツが開始。獲得できるポイントははランクに関係なく1日5マイル。金額は少ないですが両方合わせて1ヶ月50円ぐらいは稼げそうですね。
また、ポイントタウンでは7月7日に新たにポイントの交換先が追加される様子。アマゾンギフト券やPexにも対応とかなりの改善。正直レートが不安ですが移行先が増えたことはうれしいですね。

稼げるポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

相互リンク募集中です

スポンサーサイト
[ 2008/06/30 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いよいよ前半戦の天王山ですね!
本当は3連勝といきたいところですが
スウィーニーやダルがくるでしょうから
2勝1敗で御の字だと思いますよ

ポイントタウン⇒Pexはかなり期待です
今まで何も考えずにメルクリしてた
ポイントが相当貯まってますからね
まぁレートは気になるところですが・・・

サッカー当たって良かったですね
私など色々なPサイトで全てドイツに
賭けたので全滅ですよ・・・OTZ

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/06/30 23:18 ] [ 編集 ]
Pexに交換できるようになるのは、かなり良い変更ですよね(^^)

ライフマイルでもウェブ検索ですか☆
きっとヤフーですよね。
ヤフーはなんだか必死だなぁ^^;

ポチポチ~☆
[ 2008/07/01 18:13 ] [ 編集 ]
今日は豪快に勝ちましたね!
正直石井一がKOされた時は
またダメか・・・と思いましたよ

明日はグリンと涌井ですから
まず連勝は間違いないでしょう!

また遊びにうかがいまぁす
応援ポチっと♪。
[ 2008/07/02 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー
有効期限切れのチェック!したことないかも~。
危ない危ない・・・。チェックしてみます!

っと、ゲットマネーのクリックポイント教えてくれてありがとうございました!
こちらも日によってもらえるポイントが変わってくるんですかねー。ずっと続いてくれると嬉しいです♪

応援!
[ 2008/07/02 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業