ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ネットマイルから入金とその他 

ポイントサイトのネットマイルからの入金を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加できるサイト内のWEB検索、1週間参加型のゲーム、アンケート回答等で稼げる金額は1日平均1~3円前後。アンケートコンテンツ併設サイトのため、属性により、獲得できる金額は多少は変わりますが1ヶ月100円以上確実に稼げていた全盛期の勢いはほとんどなくなった感じですね。1日1回のツイートマイルやネットマイルモニター内でのモニター検索、ショッピングページ内にある毎週火曜日に更新される宝箱マイルなど細かい部分でポイントが獲得できるのでソツなくこなせば、それなりの金額は稼げますが早期の換金を狙うには提携先のポイントサイトやアンケートサイト、ASP等を上手く利用する必要が出てきた感じですね。現在、私が保有しているポイントは確定分が約500円で見込み分が約100円。ストックしていたポイントも底をつき始めてきましたし、一部期間限定ポイントの失効は避けられそうにないかな?

他サイトではアクアフレッシュの懸賞で当選したル・クルーゼラムカン・フルール1個が到着。少し小ぶりな感じでしたがル・クルーゼというだけあってか、しっかりとした重みもありましたし、かなり使い勝手は良さそうな感じですね。先月は予想していた以上に頂き物はありましたし、今月も各企業で行われている懸賞には期待したい所です。

ようやく、歯痛がおさまりました。まだ若干、腫れは残っていますが連休半ばで痛みが取れたのはありがたいですね。心配してくれた方々どうもありがとうございました。



もう少しで修正完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間がない!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/05/02 21:32 ] 入金 | TB(1) | CM(2)
入金おめでとうございます
ネットマイルも稼げなくなりましたよねぇ
昔はメルP10Pも結構でたんですが・・・

岸で落としたのは痛いですねぇ
打線が良い感じになりつつある矢先
2回で6失点は頂けませんよ
これは何とかしないとマジでヤバイですね

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/05/02 22:43 ] [ 編集 ]
入金&お届け物、おめでとうです♪

歯痛、治まってよかったです

d(*'-^*)-☆
[ 2012/05/04 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gigatone20.blog73.fc2.com/tb.php/1429-dbe4bf99

ポイントサイトのネットマイルからの入金を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加できるサイト内のWEB検索、1週間参加型のゲーム、アンケート回答等で稼げる金額は1日平均1~3円前後。アンケートコンテンツ併設サイトのため、属性に...
[2012/05/05 14:11] まとめwoネタ速neo
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業