ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ネットマイルから入金とその他 

ポイントサイトのネットマイルからの入金を確認。現在の所、1週間に数通配信されるメールのクリックポイント、1日2回参加できるサイト内のWEB検索、1週間参加型のゲーム、アンケート回答等で稼げる金額は1日平均1~3円前後。アンケートコンテンツ併設サイトのため、属性により、獲得できる金額は多少は変わりますが1ヶ月100円以上確実に稼げていた全盛期の勢いはほとんどなくなった感じですね。1日1回のツイートマイルやネットマイルモニター内でのモニター検索、ショッピングページ内にある毎週火曜日に更新される宝箱マイルなど細かい部分でポイントが獲得できるのでソツなくこなせば、それなりの金額は稼げますが早期の換金を狙うには提携先のポイントサイトやアンケートサイト、ASP等を上手く利用する必要が出てきた感じですね。現在、私が保有しているポイントは確定分が約500円で見込み分が約1000円。そろそろストックしていたポイントもなくなってきましたし、何とかしないと期間限定ポイントが無駄になってしまうかな?

他サイトではモラタメで銀座オムハヤシ2パック(4回分)が当選。モラタメでは2度目の当選になりましたが実用性の高い食料品のお届け物はありがたいですね。若干、トッピング部分に寂しい部分はありましたがトロトロの卵とコクのあるハヤシカレーとの相性は良く、見た目以上に食べ応えもありましたし、十分満腹感が得られた感じですね。案件の更新頻度はどのくらいなのか、未だ分からない部分もありますが色々な商品を無料でモラえたり、送料分だけでタメせたり出来る様ですし、今後楽しみなサイトの一つといった感じですね。

 

最後になりましたが私のHP、ブログからアンケートサイトのマクロミル、ポイントサイトのえんためねっと、ASPのA8ネットアクセストレード(まだ全部、把握できていないので他にも登録してくれた方いらしたらスイマセン)を登録してくれた方々、どうもありがとうございました。お互いに頑張りましょう。

今週中に完全復帰を目指していますが未だに公私ともに忙しい日が続いています。頂いたコメントも返信がかなり遅れてしまってスイマセン。

大幅に修正中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間が欲しい!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/04/14 02:17 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!

オムハヤシ良いですね~♪
当たったものってだけで美味しさ倍増って感じ^^
[ 2012/04/11 22:16 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
ネットマイルも昔に比べ稼げなくなりましたね
メールのクリポも殆ど1~2Pですし

モラタメ景気良いですね
私なんてハズれてばかりなので
すっかり放置気味ですよw

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/04/11 22:31 ] [ 編集 ]
入金おめでとうです♪
そして、モラタメ当選、お友達登録もおめでとうです。

お忙しいようで・・・
無理しないでくださいね^^

先日は、ブログ4周年のおめでとうコメント
ありがとうございました<(_ _*)>

d(*'-^*)-☆
[ 2012/04/12 18:57 ] [ 編集 ]
ネットマイルからの入金おめでとうございまーす♪
ネットマイルは私も登録してます。♪
あまり定期的には換金できませんが、注目してます。

当選おめでとうございます☆
おいしそうですね(^-^)

☆^^
[ 2012/04/15 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業