ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のポイントランキングとその他 

HPで3月のポイントランキングお小遣い帳を公開しています。3月は決算期という事もあってか、お小遣いサイト全体で獲得金額は若干減少、同時にトンズラ、閉鎖されるサイトが目立った月でした。そんな中、獲得金額トップはアンケート系サイトのライフメディア。ツールバー検索で1000円が当選した事もあり、獲得金額1000円台突破です。現在の所、案件以外の主なコンテンツはほぼ毎日数通配信される2問程度の簡易アンケートとほぼ毎日更新されるサイト内のワンクリックアンケート、それに属性によって配信される通常アンケートの3つ。毎日1円獲得できたWEB検索コンテンツが終了したのは残念ですが運営の信頼度を含め、安定感は高い感じですね。最低換金額が2000円からと若干ハードルは高めな事が欠点ですが案件の還元率は高めに設定されていますし、案件をこなしつつ、換金を目指すのがベストといった感じですね。

ポイントサイトのトップは6か月連続でマイポ。大きなアンケートに回答できたこともあり、獲得金額1000円台突破です。現在の所、主なコンテンツは1週間に1通前後配信されるメールのクリックポイント、サイト内のアンケート、一定回数ログインする毎に獲得できるログインポイント、Q&A回答で獲得できるポイントの大きく分けて4つ。アンケートは属性によって回答できない部分もありますがメール1通につき獲得できるポイント数の10円(全クリ必須)と一定回数超えた際に獲得できるログインポイントはかなり大きい感じですね。

基本的にアンケートはサイト内でアップ(通常のアンケートメール配信もあり)されるので小まめにサイトチェックする必要はありますが1回あたりに獲得できる金額は大きいですし、上手くいけば早期換金も十分狙える感じですね。登録して7~8か月程度ですがトータルで稼いだ金額はすでに12000円以上。今の状態をいつまで維持できるか、正直分かりませんが今後もかなり期待したい所ですね。

リードメールのトップはベストサイト. jp。登録してまだ1か月足らずですが獲得金額60円台突破です。現在の所、メール配信数は1日平均2~7通前後。会員数1000名程度のサイトのため、先着200~500クリック程度のメール配信数が多く、早期終了するケースは多いですがメール、PTCの単価が0.2円以上というのはかなり大きい感じですね。最低換金額も200円と比較的お手軽な方ですし、今後も今の配信ペースを維持できれば3~4か月程度で自力換金目指せそうな感じです。

3月期~4月期 閉鎖、トンズラ、放置気味サイト

ポイントサイト

ポイントGET(支払い遅延。1月中に申請者全員の入金処理をする予定だったが依然入金はなし)

クリックチャンス(サイト接続不能)

だぶるくりっく(サイト接続不能)

マイルドライフ(4月30日にサイト閉鎖)

ヘソクリック(3月20日にサイト閉鎖)

リドメ

天空(支払い遅延)

vari2-mail.com(支払い遅延)

Point Park(獲得報酬がリセットされた状態)

SIMPLE MAIL・3rd MAIL・AdMatch MAIL・RUSH MAIL・SMART MAIL(会員数がリセットされた状態)

SugarMail(運営者病気のため、広告配信停止中)

快速めーる(3月31日にサイト閉鎖)

アンケートサイト

またたヴぃ(姉妹サイトCIM-Netとサイト統合する予定)

Q-VOICE(media parkとサイト統合。Qzooとしてリニューアル)

他閉鎖、トンズラ、放置系サイトは HP

仕様変更サイト

エルネ(WEB検索コンテンツ廃止)

はちねっと(ポータルナビ検索廃止)

ポストコ(PeXに対応)

00ポイントパーク(ポータルナビ検索廃止)

未だ、公私ともに慌ただしい日が続いており、頂いたコメントの返信、ブログの更新がかなり遅れていますが4月も応援よろしくお願いします。

大幅に修正中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

馬券買う時間が欲しい!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/04/10 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
3月の収入額すごいですね(*^▽^*)!もうほんと、私もgigi様を見習わないと、、、なのですが、なかなか(-"-;A。
閉鎖サイト、相変わらず多いみたいですね。
だぶるくりっくもまだダメみたいですし、、、まだというかもうというかですが。
いいサイトだったんですが、経営厳しかったのでしょうか?
それにしても事前連絡なしの閉鎖は詐欺ですよね(>_<)。
[ 2012/04/08 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
集計お疲れ様です♪

4万ですか~、夢の数字だ。
リドメで1,000円換金とかスゴイですね。
[ 2012/04/08 23:11 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

マイルドライフは、いつ閉鎖してもおかしくない状態でしたが
きちんとした終わり方でホッとしましたぁ^^

まぁ今後、どこがどんな終わり方しても
へそ以上に驚愕することはなさげですが。。アハッ(^▽^;)
[ 2012/04/09 15:20 ] [ 編集 ]
新年度お疲れ様です。
いろいろとせわしない時期に入ってきましたよね。

ライフメディアでしっかりと稼いでいるというのはすごいですね。
私も当選したいです♪^^

それにしても怪しいサイトがこれだけあるというのはすごいですね。
また朝日でポイントサイトについての記事がありましたが、売り上げもだいぶ下がってきて難しいサイトが多いそうです。
ライバルサイトが多すぎて会員を奪い合っている状況だとか(^^;

★^^
[ 2012/04/10 20:25 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です
商品券込みとはいえ4万円越えは凄いですね
これは私も頑張らなくてはw

今日はようやく連敗ストップしましたね
何といっても岸の好投、効果的なタイムリー
最後は怪しかったものの何とか勝てましたよ
でもゴンザレスは見てられませんね
あれでは打たれるのも時間の問題ですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/04/10 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
