ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は貼るだけ案件の報酬2件のみで合計210円の入金。抽選型の貼るだけ案件が全滅だった感じなので前月に比べ、獲得金額は減少しましたがそれでも報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。最近、サボリ気味のため、把握していない部分も多いですが現在も各ASPで貼るだけ案件は出ているようですし、今後もこういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。

貼るだけで報酬が獲得できるサイトと言えばブログ特化型アフィリエイトのアドガー。私のブログでも先日までいくつかバナーを貼っていましたが今年になって承認された案件数はゼロ。グーグルランク0の時でもソコソコの案件は承認されていましたがグーグルランク3の現在、全く承認されなくなってしまいました・・。基本的に私のブログ内容にマッチしている広告自体、ほとんどないのでその部分で弾かれているのかもしれませんが今年になってかなり選定が厳しくなってきた感じですね。最低換金額5000円サイトですが現時点で3000円以上貯まっていますし、何とか少しだけでも承認して貰いたい所ですね。

ポイントサイトでは超速ポイントDXとインフォポイントのメールのクリポ単価が減少した様子。これまでは両サイト共にクリポの単価はほぼ5ポイント(0.5円)でしたがここ最近は1~3ポイントメールがメインになって来ました。両サイト共にメール1通あたりのクリック箇所は10か所以上、現時点でほぼ毎日メールの配信があるので1日平均1~2円前後は獲得できる計算にはなりますが単価が下がったまま固定されるとなると少し残念ですね。クリポのリンク先はお金払いが良いとされているギャンブル系の広告主が多いですし、今後何とか復活して貰いたい所ですね。

大幅に修正中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

早くもサボリ気味!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/03/25 19:12 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
入金、おめでとうございます^^
リンクシェアは1円から振り込んでくれるのでうれしいですよね(^^)

アドガーはちょっと使えなくなってしまいましたね(^^;
私も全く承認されないです。。。
昔のように勢いが出てくれるといいのですが。。。

★^^
[ 2012/03/25 20:45 ] [ 編集 ]
リンクシェアの貼るだけ案件は
条件つきも多いから、スルーすることもしばしば^^;
“50クリック以上”とか、意味分かんないしっ(笑)
かたや、バリュコマの抽選ものは
現在までハズれたことないんですよぉ♪
ブログ自体が対象外で参加できないってのはあるけどw

貼るだけ系サイトもキビしくなってるんですねぇ。
アドマ(退会済み)も閉鎖するそうですし。。
アドガーは換金ラインが高いから登録しなかったんだけど
gigiさんでも承認されなくなってるなんて
私なんかホント登録しなくて良かったっぽいなぁ アハッ(^▽^;)
[ 2012/03/25 21:02 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
結局リンクシェア貼るだけは参加しませんでしたよ
つい忘れちゃうんですよねw

アドガーはアドガーチャンスが無くなってから
厳しいように思いますよ
昔はアドガーチャンスで500円ってざらでしたしねぇ
今のフォーマットで5000円はキツイですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/03/26 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業