ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセストレードからポイント移行とその他 

ASPのアクセストレードからネットマイルへのポイント移行を確認。今回はコピペ案件と成果報酬3件で合計1220円の入金。成果報酬があった事で何とか1000円台はキープできましたが今回もコピペ案件の承認件数はかなり少なかった感じですね。今月は今日までメイン、サブブログ合わせてコピペ案件の承認件数は9件。一時期に比べれば、物足りなさはあるものの、先月、先々月に比べれば、承認件数は増えている感じもしますし、何とかこのまま順調に行って貰いたい所ですね。

他サイトではプロトコーポレーションという会社からの入金を確認。ヘソの一件があってから色々なサイトで換金申請は出していますが今回の入金に関しては全く心当たりはなし。ネットで調べてみたらgoo関連の企業、あるいはASPのチャレンジングジャパンが検索にかかりましたが入金された金額は420円だけ。チャレンジングジャパンの最低換金額は5000円からですし・・・一体どこのサイトからの入金なのか、未だに謎です。

他サイトでは予想に反してぽちコムが復活。データベースの異常のため、3月9日の時点までポイントは戻されはしましたが一応お詫びポイントの配布もありましたし、意外と良い対応をされた感じですね。現在、私が保有しているポイントは約450円分。メール配信数、サイト内のクリポが安定していない現状では残りあと50円貯めるのにもかなりの時間がかかりそうですが何とかあと1回ぐらいは換金しておきたい所ですね。

仕様変更サイト

げん玉(モリゲーTOPページ下段とビンゴページ上段でクリポ開始。モリゲーの方は現在はないため、恐らく不定期更新。)

ポトラ(クリックチャンス内のNTT公式アカウント特集内にクリポ。ツイッターとフェイスブックそれぞれ1回まで。)

大幅に修正中!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

早くもサボリ気味!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

巡回中に見つけたポイントネタはコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/03/16 21:08 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
謎の入金ですかぁ!(笑)
たいがい会社名で振り込まれるから、現役サイト少ない私でも
どこだっけ?と思うことは未だにあったりします^^;

ぽちコム復活したのですね~ヨカッタ ヨカッタ
退会済みなので外野ではありましたが
『オープン時に自らブログ廻りしといて、逃げんのか?』と
正直かなりキてましたっ (*^m^*)ププッ
[ 2012/03/17 03:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

アクトレは少し盛り返している感じが
私も個人的にはするんですけどね~。

でももっと稼がせてくれなきゃ(笑)
[ 2012/03/17 21:22 ] [ 編集 ]
ポイント移行、おめでとうです♪

そして、心当たりなしの入金は、気になりますね。
早く謎が解けるといいのですね。

d(*'-^*)-☆
[ 2012/03/18 16:42 ] [ 編集 ]
同じような788円の振込が…。
特に送金のお知らせもないし、
管理画面に成果もないし、
そもそも5,000円越えてないし。
気味悪いですw
[ 2012/03/21 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
