ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉でポイント移行とその他 

ポイントサイトのげん玉からPointExchangeへのポイント移行を確認。現在の所、サイト内の各コンテンツにほぼ毎日、配信されるメールのクリックポイント、アンケートの回答等で獲得できる金額は1日平均3~6円前後と既存するポイントサイトの中ではトップクラスのサイト。商品検索コンテンツのMONOW、ゲームコンテンツのモリゲー等、新コンテンツも増え、サイト巡回に手間はかかるようになりましたがここに来て大分ポイントが貯まりやすくなった感じですね。

案件の還元率は平均、あるいは若干低めですが更新頻度は比較的高い方ですし、ボーナスポイントが獲得できるイベント時を上手く活用すれば、他サイトよりも高還元で案件をこなす事も出来るのでメインサイトとして扱えるサイトの一つとして今後も利用価値は高そうですね。基本的にクリックだけでも3~4か月もあれば十分換金は目指せますが記事作成などでポイントが獲得できるクラウドコンテンツもありますし、上手く利用すれば早期換金も狙えるかもしれませんね。今のポイント業界はいつ何が起こるか分かりませんが今後も安定サイトとして頑張って貰いたい所です。

他サイトでは予想ネットとポイントボックスでWEB検索でポイントが獲得できるコンテンツが再開。両サイト共に4月7日までの期間限定との事ですが1日1回WEB検索する事で1ポイントが獲得できるようになりました。すでに両サイト共に1日数円稼げた全盛期の勢いは全くありませんが改悪されるよりはマシと言った感じですね。今後、大きく改善される見込みはありませんが運営会社のリアラスはJIPC(日本インターネットポイント協議会)に加盟している会社ですし、何とか現状維持だけはして貰いたい所ですね。

もう少しで更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

早くもサボリ気味!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/03/08 20:56 ] 入金 | TB(0) | CM(4)
ポイント移行おめでとうございます
ここにきての新コンテンツは嬉しいですよね
改悪するPサイトが多い中
本当に素晴らしい事ですよ!!

ほぉ~予想ネットとポイントボックスで
検索Pが復活したんですか
一応私も巡回はしてるんですが
ぶっちゃけ全く気が付きませんでしたよ
という訳で、今から行ってきますw

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/03/08 22:47 ] [ 編集 ]
予想、検索再開したんですね~
完全放置中だったのでのぞいてみます(v^-^v)アリガトウ♪

へそ、やっと告知(?)でましたね^^;
ここ数日振り回されたんで、どっと疲労感がw

へそのおかげで、なんだかあっちもこっちも
危なく思えてきました。。(笑)
[ 2012/03/09 17:56 ] [ 編集 ]
ポイント移行おめでとうございます。
100円ボーナスがとっても嬉しいですよね★

やはりげん玉は、安定しているのがとっても嬉しいですね♪
これからもきちんと生かしていきたいです(^^)

★^^
[ 2012/03/09 20:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!

へそクリックのトンズラに比べれば
少々のポイントでも貰えるのは嬉しいもんです。

稼げると時に稼いでおかないとね。
[ 2012/03/10 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業
