ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ブルースカイリサーチから商品券とその他 

アンケートサイトのブルースカイリサーチからQUOカード500円分が到着。属性にもよりますが現在の所、アンケートの配信数は1ヶ月平均0~3通前後。他サイトに比べ、アンケートの配信数自体は多くはないですが登録して約2年で8~15回程度、500円分のQUOカードを頂いていますし、毎回謝礼型サイトとしては悪くはない感じですね。

設問数が若干多いため、回答するのに多少の時間はかかりますが最近は設問数が増えているにもかかわらず、獲得できる金額が減っているポイント制アンケートサイトも出ていますし、それを考えれば十分優良サイトとして扱っても良さそうですね。他サイトの様に年中、会員募集をしているタイプのサイトではない為、会員登録できる機会は少ないですがポイントサイトで案件として挙がってきたら、とりあえずは登録して置いても損はない感じですね。毎回謝礼型のアンケートサイトは減少傾向にありますが今後も頑張って貰いたい所です。

他アンケートサイトではe-くらしingで2012年度モニター会員の募集が開始。一応、一般会員もありますが私の記憶が確かならここ4年間のアンケートの配信数は恐らくゼロ。一般会員では全く稼げないサイトですがモニター会員に選出されれば年間5000円以上は稼げるようですし、とりあえず応募しておいても損はない感じですね。今まで一度もモニター会員に選出された事はありませんがそろそろ選出される事を期待したいですね。

すでに止んでいますが今日は予想以上に雪が降ったという事で早めに仕事を切り上げて早々に帰宅。幸い、交通機関の乱れはありませんでしたが最寄駅から自宅まで歩くのにいつもの倍以上の時間がかかってしまいました。不慣れな雪道という事で滑らない様に気を付けて歩いてきましたがそのおかげで足元はすでにパンパン・・。1週間ぐらいしたら物凄い筋肉痛が起きそうです・・。

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

早くもサボリ気味!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/03/02 12:34 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
QUOカードゲットおめでとうございます
私は相変わらず登録できませんよ
仰るとおり最近のアンケサイトは今一ですし
何とか登録できると良いんですけどねぇ

ドリームニュースのコピペは
一昨日3つ昨日1つ今日1つ来たんですが
結局2つしか拾えませんでしたよ
最近は5分と持ちませんからねぇ
かなり運の要素が強くなってきましたよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/02/29 22:02 ] [ 編集 ]
QUOカード到着、おめでとうです♪

昨日の雪は、私も歩くのが大変でした(笑)
筋肉痛、ならないようにお祈りします^^

d(*'-^*)-☆

[ 2012/03/01 19:27 ] [ 編集 ]
カードおめでとうございます。
使い道がいろいろとありますので、かなり重宝しそうですね。
毎回謝礼型はけっこう貴重ですので良いですね♪

それにしてもアンケートサイトにもいろいろとありますね。
ただ、アンケートが4年でゼロは痛い(^^;
ちょっと困っちゃいますね~。

☆^^
[ 2012/03/01 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業