ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

ライフメディアから入金とその他 

アンケート系サイトのライフメディアからの入金を確認。今回はこなした案件2000円分に検索ツールバー当選金1000円分を含んでいますがトータルで1万円の入金。前回、入金があったのはiMiネット時代で私がブログを開始する前なので恐らく5年以上前。私の属性とはかなり相性の良いサイトの一つですが5年以上貯め込むと結構な金額になりますね。

現在の所、案件以外の主なコンテンツはほぼ毎日数通配信される2問程度の簡易アンケートとほぼ毎日更新されるサイト内のワンクリックアンケート、それに属性によって配信される通常アンケートの3つ。毎日1円獲得できたWEB検索コンテンツが終了したのは残念ですが運営の信頼度を含め、安定感は高い感じですね。最低換金額2000円という事で余程、大きなアンケートが配信されない限り、早期換金をする事は難しいですが細かい所では2月29日まで毎日1円獲得できるヤフーウエディング(キャンペーン一覧ページ内)や私も当選経験があるツールバー検索、サイト内には毎週14名に5000円が当たるクリックコンテンツもありますし、各コンテンツをソツなくこなして一発を狙うのもアリですね。

他サイトではキリンビールの懸賞でグリーンラベル2缶が当選。先日はエキサイトクーポンで麦のごちそうを頂きましたが連続でのビール系飲料の当選はうれしいですね。昨年末はアサヒ、先月はサッポロ、そして今回はキリンとビール系飲料は頂きましたし、今度は毎回、参加しても全く当選しないサントリーの金麦が当選する事を期待したいですね。

愛用していたデジカメが壊れ早1年。買わずとも懸賞で当ててやると意気込んでいましたが全く当選する気配がないという事で諦めて購入してきました。価格は約7000円と高価な商品ではありませんが最近のデジカメは色々な機能がついていますね。全ての機能を使いこなすまで時間がかかりそうですがこれでまた色々な物を撮る楽しみが出来ました。



ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

早くもサボリ気味!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/02/26 01:46 ] 入金 | TB(0) | CM(2)
すごーい。
ライフメディアではなかなか換金できていません。
アンケートがしっかりと出てきてくれるといいのですが☆^^

当選おめでとう。
かなり楽しめる当選品ですね♪(^-^)

☆^^
[ 2012/02/26 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
換金おめでとうございます♪

5年ですか!?
私はそこまで我慢できません^^;
すぐ換金しちゃいますよ。
[ 2012/02/27 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業