ネットで稼ぐおこづかい~小遣い日記

ポイントサイトやアンケートサイト、リードメールを中心にネットでおこづかいを稼ぐ管理人の日記

リンクシェアから入金とその他 

ASPのリンクシェアからの入金を確認。今回は成果報酬1件と貼るだけ案件の報酬3件で合計801円の入金。抽選型の貼るだけ案件は全滅だったので前月に比べ、獲得金額は若干減少はしましたがそれでも報酬を1円から、しかも税込みで支払ってもらえるASPの存在はかなりありがたいですね。現在も新規提携サイトのみですがバナーを貼るだけで100円が獲得できる「ファイテンオフィシャルストア」の案件や30以上のクリック実績が必要ですが先着300サイトが100円額得できる「富士通」案件も出ていますし、こういったお手軽案件はソツなくこなして、寂しくなってきているポイント業界の穴埋めをしたい所ですね。リンクシェアを含め、今後も各ASPには期待したい所です。

FXの方はついに1ドル=80円台前半まで相場が回復。約8か月間保持し続けた79円台後半の買いポジにようやく利益が乗ってきました。今、決済すれば一応4000円前後の利益になりますが決済後に売りから入る勇気はありませんし、もう暫くはこのまま保持し続けるつもりですが今のまま円安の方向に流れが向かって貰いたい所ですね。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ほぼ更新完了!ポイントサイトの詳細は ネットで稼ぐおこづかい 管理人のHP

早くもサボリ気味!競馬予想の詳細は ネットで稼ぐおこづかい~一攫千金夢日記 サブブログ

ブログの更新が出来ない時はコッチで!調子に乗って始めた ツイッター ただのつぶやき

各サイトとも相互リンク(出来ればフォロワーさんも)募集中です

スポンサーサイト
[ 2012/02/22 21:28 ] 入金 | TB(0) | CM(3)
円が少し安くなってきましたね~。
もう少し安くなると景気もかなりよくなるかな~。
gigiさんの景気も円が安く慣れがアップしそうですね(^^)

入金おめでとうございます♪
リンクシェアは毎月の入金が期待できるいいサイトですよね☆^^

☆^^
[ 2012/02/23 20:56 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます
リンクシェアはレビューが激減したため
最近全く稼げてませんよ
貼るだけ案件もクリ条件付きになりましたしね

ドル円はこの調子で85円ぐらいまでいってくれると
一気に景気も良くなるんでしょうけどね
今後アメリカがどういう対応をとるか見物ですよ

また遊びにうかがいまぁす
(* ̄▽ ̄)/~~~~~~~~~~
[ 2012/02/23 21:37 ] [ 編集 ]
私もリンクシェア(だけはw)貼るだけ案件でなんとか
毎月入金あるんでありがたいデス♪
けどここのところ要30クリックってのが続いてますねぇ。
さすがに2件目から全スルーしてますがっ^^;

レビュナビイベント、中止だったんですね~
私出かけなきゃいけなくて参加は諦めてたんだけど
延期ということで個人的には良かったような。。 (ノ∀`*)ペチ
[ 2012/02/24 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gigi

Author:gigi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
JTB
Pick Upサイト
アドガー
広告を貼るだけ報酬発生!
ブログのためのアフィリエイト
R&Y株式会社
エア・リゾームインテリア
楽天市場
ブロとも申請フォーム


SEO対策:アフィリエイト SEO対策:アンケート SEO対策:副業